会員クチコミ情報

総合
4

ID: ありひなちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102460
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
清潔感があり、きれいな畳のお部屋
【部屋】 清潔感があり、きれいな畳のお部屋で、くつろげる事が出きました。 お部屋が8畳のスペースだったので、もっと広いとなお良かったです。 【対応】 チェックインの時や朝食のビュッフェの時など、 とても親切で気持ち良く過ごすことができました。 【食事】 とてもおいしく、スタッフの方が、丁寧にお料理の説明を してくださったので、ますます食欲がわきました。 【風呂】 少し熱くて気持ち良かったです。貸切のお風呂が広くないと、 スタッフの方は、説明されていましたが、子供三人と大人二人、 足をのばして悠々と入る事が出来ました。 【眺望】 あいにくの天気でしたが、目の前に海が広がり、きれいでした。 お風呂がもっと広ければ、さらに感動が大きかったと思います。 【環境】 私達は利用しませんでしたが、近くにコンビニがあるらしく、 不自由はないとおもいます。 【総合】 モニターのため、料金が安く、大満足でした。 ビュッフェの時間が短いんで、もう30分長ければ、 おいしい朝食、食後のコーヒーをもっと堪能出来たと思います。