会員クチコミ情報

総合
4

ID: リラリン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123331
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
★安心してください★ 決して「ウソ」ではないこの価格 !!【4/1(土)】限定で超特別価格 ♪ ◎七滝周辺は見所いっぱい !!【七滝スタンダードプラン】舟盛り、ズワイガニ等★5種の無料の貸切風呂★
温泉は、素晴らしいです
彼氏と一緒に貸切温泉に入りたくて、予約しました。 嘘無しでの感想を書きますね。 ホテル自体は、古びた感じですが、清潔感はあります。 食事ですが、出てきたカニは、ズワイガニではなく、クリガニと言うカニで、食べる所がほとんど無いようなカニでした。(中居さんに聞きました。) 料金的には、まぁ良しかな。 正直、部屋と食事は、あまり期待しない方がいいです。 ただ、素晴らしいのは、5種類もの貸切温泉に無料で入れた事です。特に、庭園風呂と宿泊者専用の岩風呂(混浴)が最高です。岩風呂は、宿から5分位の所にあり、早朝にお散歩がてらに入りました。 昼間は、遊歩道から丸見えらしく水着着用との事でした。 早朝だったので、裸で入浴しちゃいました。笑) 7つの滝を巡りながら、楽しい旅行になりました。 岩風呂以外なら、日帰り入浴(貸切も可)で千円で利用出来るみたいです。 3675円払えば、入浴とお部屋が3時間利用可できるみたいなので、ふらっと行っても十分満足できると思います。
総合
4

ID: リラちゃん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115993
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★☆群馬県名産の上州牛をすき焼きで♪プラン☆★源泉貸切風呂1回特典付き!.
満足感いっぱいでした。o(^_^)o
当日割で、フラッと予約しました。まず、お食事の量と質がかなり良かったです。 ビックリしました。ただ、しっぽり派の人は、雰囲気がちがうかな。個室では無く、パティションで一応仕切られた部屋ですが、子供泣き声などは聞こえました。 朝ごはんも、バイキング形式だろうと思っていたので、懐石風な朝ごはんにもビックリでした。 クーラーが無いと書かれていましたが、真夏なのに万座温泉は標高が高くかなり肌寒く感じました。お部屋には、お風呂は無いです。 貸し切り風呂に入りましたが、かなり熱く源泉なんだと実感しました。 売店はあるのてすが、お酒などは自販機で完売になっていて、補充されてなかったようで、到着前に買っておけば良かったと思いました。 お料理、お風呂で大満足でした。
総合
3

ID: S.A

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102232
宿泊施設
石和温泉 ホテル古柏園
プラン名
★新規加盟記念・30%OFFモニタープラン★トルマリン源泉&個室宴席でのんびり
和やかな感じでよかったです
【お部屋】お部屋の広さは普通ですが、清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせた。 【対応】接客は年配の方でしたが、丁寧に料理の説明をしてもらったり、和やかな感じでよかったです。 【お食事】食事は、量・質共に良かったです。お刺身やお鍋も良かったです。朝食は量が少なく、サラダなど色どりが少なく淋しい感じでした。 【お風呂】広さは普通でした。露天風呂といっても部屋にあり、周りはビルが見えるので、やはり町中の温泉なので仕方ないですかね?! ベランダに付いてるお風呂?! っていう感じでしょうか。 【眺望】花火の時期は、とっても人気のある部屋みたいなので、一度花火を部屋でみてみたいです。 【環境】アクセスは良いと思いますが、のんびりした風情がいい方は向かないのかなと思いました。近くにイオンがあったり、コンビニがあったり便利ですが、立地は仕方ないのかもしれません。 【総合評価】値段的に見れば、相応の宿だと思うが、全体的に部屋も人も雰囲気が暗く感じる。アメニティが少ないと思った(女性用)。ふとんは気持ちよく寝られた。お茶、お菓子は3種類あって良かった。タオルはフェイスタオルが無く、泊まりなので2セットは欲しい。
総合
4

ID: リラちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099445
宿泊施設
老神温泉 秘湯の宿 仙郷
プラン名
【ご夫婦・カップル限定】ふたり旅プラン!ワイン付♪
のんびりゆったり♪
藤末葉に宿泊させて頂きました。 思ったことを率直に書きたいと思います。 今回のプランは、部屋に個室露天風呂が付いているプランでした。 大浴場の風呂と露天風呂が貸切状態でした。のんびり広々していたので、これで十分だったと思います。 価格的には、個室のプランでなくても十分満足できると思います。 と、言うのも部屋の内風呂は、とても狭く2人では、入るにはかなり狭いし、浴槽が木のせいか、黒かびがびっしりでとても入る気にならなかったからです。 露天風呂は、それなりに良かったです。 ただ、部屋や露天風呂からの眺めは、良くないです。周りが木しかないですからね。 食事については、部屋出しだと思っていましたが、小宴会場のような所に移動して食べました。(朝、夕共) 2、30人は入れるような宴会場に2人だったので、落ち着かず寂しい感じでした。 音楽でもあればいいのにねって思いました。部屋出しのほうが良いと思いますが・・・ 食事の量は十分で食べすぎちゃいました。 夜食の小さなおにぎりは、美味しかったです。 朝市に行くのに6時30分に送って頂いたのですが、規模が小さく何も買わなかったです。 吹き割れの滝の少し先にある尾瀬市場がおすすめです。 たくさんの野菜や果物があり、安すぎて買いすぎてしまいました。 チェックインやチェックアウトがゆっくりなので、のんびりできます。