会員クチコミ情報

総合
3

ID: yumi

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103509
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
大型リゾートホテル
大型リゾートホテルということで、団体客や大勢の宿泊客を予想しておりましたが、天候のせいか宿泊客も少なくゆっくりと過ごすことが出来ました。 今回は宿泊客が少なかったので、ゆっくり出来ましたが、部屋数にしては大浴場は狭いと思います。 食事については、プレミアム会員特典無料ご招待プランだからかもしれませんが、夕食は思ったより少なめで、女性にはちょうど良いかもしれませんが、若い成人男性には少ないと思います。 ロビー売店は、お土産物の種類が豊富で良かったです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 今回は、雪でお足下が大変悪い中をお越しいただき、重ねて御礼を申し上げます。 少しでもお寛ぎを頂き、ご移動のお疲れなどを癒していただけましたら、 私どもも大変光栄でございます。 ご夕食につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今以上に多くのお客様に ご満足を頂けるように、向上に取り組んで参ります。 売店では、地元名産にちなんだお土産品を中心にご用意をしております。 季節により様々な旬なものなども取りそろえておりますので、またお越しいただける 機会がございましたら、そちらも是非チェックしていただけましたらと存じます。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。