会員クチコミ情報

総合
4

ID: あいっぺぺ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100391
宿泊施設
裾野炭酸カルシウム温浴 一の瀬
プラン名
≫半額!≪ 期間限定★広々新館2食付モニタープラン/富士サファリパーク・ぐりんぱへ好アクセス!
このお値段でしたらお得だなと思いました。
【お部屋】とても広々していて掃除が行き届いていました。ただタバコの臭いが気になりました。しばらくすれば慣れるのですが、食事やお風呂の度にフロアや部屋に戻ると気になります。それが無ければ評価は4でした。 【対応】従業員の皆様が丁寧な対応をしてくださいました。子供にも優しく話しかけてくださったので、嬉しかったです。 【お食事】夜:珍しいものはなかったのですが、美味しく頂きました。お刺身とかぼちゃプリンが美味しかったです。ローストビーフのかわりに、魚の煮付けや照り焼きがあればよいなぁと思いました。朝:手作り感がないちょと淋しい朝食でした。子供にサービスでコーンスープをいただけて嬉しかったです。 【お風呂】広くて気持ちが良かったです。子供がいたので貸切風呂を利用したのですが、広く小さな滝もあり、子供も大喜びです。家族で凝ったお風呂に入れるのはなかなかないので、また利用したいと思いました。 【眺望】部屋からはホテルの屋根が見えます。山の中にあるので、眺望は良くないです。 【環境】山の中です。駐車場が停めにくいと思います。スイミングスクールの終わり時間は、子供たちの声がして微笑ましいです。 【総合評価】とにかくとても清潔な宿でした。新しいというわけではないのですが、その分きちんとお掃除をしているんだなぁと感じて気持ちが良かったです。エレベータを降りてすぐ、お風呂の場所を示す表示が無い為分かりにくかったり、部屋にドライヤーがなかったりと気になる場所が少しずつありましたが、総じて居心地が良いお宿でした。このお値段でしたらお得だなと思いました。