会員クチコミ情報

総合
4

ID: 竜ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127445
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
料理長特選 旬の創作和会席プラン*
那須湯元温泉 グリンパール那須
家族で利用させていただきました。 自然の中にあるホテルで小鳥の声が聞こえてきてのんびりと過ごしました。 温泉がはだにとっても合う感じがしました。 料理は丁度良い品数とバランスよいメニューでした。 帰りに玄関先に猿の親子を見ることができました。良い思い出になりました。
総合
3

ID: 竜ちゃん

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122719
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
≪吸い込まれるような綺麗な星空♪日常から離れた自然の神秘を体感!≫車山の星空を眺める☆星空観察会☆高原体験プラン
 富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
出迎え無し。自分で荷物を持って部屋に行くというビジネスホテルに来た感覚でした。 昔のスキー客のリゾートホテルだったんだろうなという感じでしょうか。 HPの写真の料理を期待して宿泊を決めましたが、写真とは程遠い期待外れのものでした。 バイキングでしたが乾いていて食べられないものや、他の方が取られてほとんどないものは新しいものが来なかったりと食べられないメニューもあったりしました。 一つだけデザートのベリーのゼリーが絶品でした。 露天風呂のジャグジーは狭く体がジェット気泡でずれるので混んでくると他の方と触れやすくなるので入ってられません。 ドライヤーの数が少ないです。 周辺の眺望は素晴らしかったです。
総合
5

ID: ジャック&ゆづ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114180
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
人気のGWもお手頃価格!! 越冬野菜と早春の旬の食材で食育【現金特価】
ペンション高鳥
今回で2回目の訪問です。満室でした。 桜が終わっていたのは残念でしたが、周りの風景は素晴らしく、お父さんの中華料理はおいしく、お母さんのおしゃべりが懐かしく良い滞在でした。
総合
5

ID: 竜さん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106263
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
【クチコミを書いて割引!】冬~春の味覚/野菜豊富(夕食8品ー朝食7品
群馬県 川場 ペンション高鳥
ゴールデンウイークに愛犬と子供たちと宿泊できる宿を探してワンちゃんOKの宿に予約しました。 場所はカーナビで問題なくわかりました。 到着すると、可愛らしい花が沢山あるお庭と、おかみさんが出迎えてくれ、ワンちゃんに対しても快く対応してくださって安心できました。夕食までの散歩コースを教えてくれて、行ってみました。見事なリンゴ畑が広がっており、高台からは山々、渓谷、リンゴ畑、民家の鯉のぼり、新鮮な空気、つくしが沢山はえていて野ばらが沢山咲いていて素晴らしい散歩道でした。 夕食の美味しかったこと!!下ごしらえが丁寧にされていて、味付けは全て好みで丁度よく、優しい味のする中華でした。お風呂は24時間薬湯でとても温まりました。庭やミニ菜園が細やかに手入れされており感心しました。帰りは山椒の葉と菜っ葉をお土産に頂きました。さっそく頂きました!!美味しかったです。 翌日の観光スポットも教えていただいて、酒蔵、滝、源泉かけ流しの湯、道の駅、素晴らしい桜の木は見事でした。GW満喫しました。ありがとうございました。また利用したいと思いました。
総合
5

ID: 竜さん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105816
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
\3/1(土)⇒直前空室登場早い者勝ち⇒売尽しお一人様6,980円!!/自慢の国産牛しゃぶしゃぶ
自噴自家源泉の宿 上会津屋
自噴自家源泉の宿 上会津屋さんに夫婦で宿泊しました。風情があって、とっても気に入りました。宿に着くまでの景色が良かったです。場所も以外にわかりやすかったです。着きましたら名前が書かれているスリッパが用意されていて、おもてなしの心が感じられ気分が良くなりました。客室からの眺めが渓谷あり、山ありで良かったです。渓谷の水の流れる音がとても心地よく気持ちよく過ごせました。翌朝雪が降って渓谷も、山々も雪景色が素晴らしかったです。 お料理も味付けも量もちょうどよく、美味しく頂きました。お蕎麦はご主人の手打ちと説明されましたが、味もこしも好みで美味しく頂きました。山間の場所なので川魚が取れるのでしょう。せっかくなので、イワナの骨酒頂きました。これがまた素敵な入れ物で出てきました。 大浴場の茶室風呂が何とも情緒があって、さらっとした温泉なのですが、すごく気持ちよいのです初めての感覚です。良かったです。 担当してくれた女性がいつも同じ人で感じが良く気持ちよく過ごせました。 お土産で買ってきた、温泉まんじゅうも美味しかったですし、浴場にあったネット入りの洗顔石鹸が良かったので購入して夫婦で愛用してます。 直前お値打ち価格で宿泊しましたが、申し訳ないようです。それくらい良かったです。 温泉情緒あふれる塩原温泉とても気に入りました。
総合
5

ID: 竜さん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100495
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\台風キャンセル出ました!売切大特価!/☆9/15(日)【5室限定】売切り大特価にて販売いたします!
TOWAピュアコテージ
突然のプチ旅行を主人と行きました。コテージ風ホテルは初めてでした。緑がいっぱいの広い敷地の中にフロントや浴場、レストラン、カラオケ、テニス、サッカー、ドッグラン等敷地内にあり便利に利用できるようになっていました。温泉に入った後すぐにフレンチディナーだったのですが、湯あたりしたせいか具合が悪くせっかくの料理がのどを通らず外のベンチで休んでいたら、スタッフの方が気づいてくれ、声がけしてくださいました。事情を話すと、部屋までフレンチを持ってきてくださるとのことで食べられるときに食べてくださいと、部屋まで持ってきてくださいました。体調がよくなって美味しくいただくことができました。台無しになってしまう旅行が、心温まる良い思い出となりました。お客様の立場になって接客しているホテルだと思いました。
宿からの返信
竜さん様、TOWAピュアコテージのご利用ありがとうございました。 更にご満足いただける様、今後もサービスの向上に努めて参ります。 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 TOWAピュアコテージ宿泊課:大山