会員クチコミ情報

総合
2

ID: 智子

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
1
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4104722
宿泊施設
猿ヶ京温泉 湯元 長生館
プラン名
☆4月がお得☆ お一人様6,580円~当館1番人気の山菜と地場産食材のスタンダードプラン♪
人柄は良かった
トクーを利用していて写真と実物があまりにも違っていたのが残念なのはこの宿があまりにも古くて設備もきちんとしてなかったからです。 本当にショックでした。 ご飯は写真とは全然違い天ぷらは揚げ過ぎだし、内容もメインってものが ない感じ。 お部屋は狭くて壁も汚れているし、お風呂は部屋にもあったけどシャンプーとかがない。 お風呂のお水もなかなかお湯にならず諦めて外湯に行きました。 源泉が売りだったようですが熱すぎる・・・・・・ 良かったのは従業員さんの愛想の良さだけです。 これだけは良かったな。 古いのはいいけど設備が散らかってるのが嫌な思いしました。 そこは直せるでしょう? 潰れるんじゃないか愛想の良い対応に心配してます。
総合
4

ID: ともこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102006
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【お部屋確約!!アンケート記入で特別プライス♪】☆超満足☆丹沢名物をご堪能♪  ※※12/27迄※※
いい宿でした
館内もお部屋もきれいで値段を考えるとびっくりしました。 お部屋食もいいですね。 しかもとても美味しい。 マス料理が良かったです。 お風呂もこじんまりとはしていますが私の入った時は私一人。 のんびりできました。 ただ一点は受付の男の人の服装が私服だったことかな。 何か着物っぽいのをきて貰いたい。 お勧めの宿です。