会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102081
宿泊施設
湯河原温泉 旅館 魚判
プラン名
☆モニターでお得☆ 嬉しい5大特典付♪ 『大奮発!!こ~ちゃんプラン』 夕食は花開席料理
一生懸命対応して頂きました
【お部屋】広くてゆったり出来たが、洗面所が遠いので少し不便。 【対応】一所懸命対応して頂いた。食事の時に部屋が寒かった。 【お食事】お腹が空いていたので、もっと食べたかった。魚をもう少し出して欲しい。 【お風呂】貸切風呂でないのに、早めに着いたら貸切風呂で入れるようにして頂き、楽しめました。 【眺望】周りに同じ高さの建物が多く、あまり良くない。 【環境】温泉街らしい雰囲気で、せんべい・お饅頭を買って楽しめた。 【総合評価】一生懸命対応して頂きました。接客にバラつきがあるので、統一感のある対応をしてもらえると良かった。
総合
5

ID: イワシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102050
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
また泊まりに来たいです。
【お部屋】景色も良く、露天風呂(部屋付)も最高でした。 【対応】親切でゆっくりと過ごす事が出来ました。 【お食事】量・味ともに大満足でした。クオリティが高い。 【お風呂】お風呂からの眺めが良くキレイで、24時間使えるところが良かったです。 【眺望】太平洋が一望できて、とても見晴らしが良かったです。 【環境】山の中に有るものの、海が見えてとても良い。宿までの道が分かりにくかった。 【総合評価】非常に良かったです。また泊まりに来たいです。