会員クチコミ情報

総合
5

ID: aramaki

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128303
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
☆☆1/30迄の申込限定!冬得タイムセール☆☆夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ×貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪
のんびり大満足
夫婦で利用させていただきました。 鬼怒川では有名な大型ホテルですが、気取ったところがなく、アットホームな雰囲気あり、非常にのんびり、夫婦ともに大満足です。 前日予約でしたが、部屋もワンランク上を用意して頂き、綺麗かつ広い部屋でのびのび過ごすことが出来ました。 静かな渓谷沿い、部屋からの眺めがよく、24時間の大浴場も気持ち良いです。 貸し切り露天までは歩いていくプラン。週末ということもあり、16時半チェックインで21時からの予約になりました。 貸し切り露天は遠くなくすぐ行けますが、1月末、雪が降りそうな天気の中の移動は非常に寒い!ちゃんとした上着、靴で移動したほうがいいです。 その辺はチェックイン時に聞いて対策していたので、寒い!寒い!で移動も楽しい思い出にもなりました。 食事については、夕食、朝食ともブッフェ。結果、食べすぎました。 内容として飛びぬけているものはありませんが十分満足できるものでした。 最後に、コスパが非常に良かった! この価格でこの体験はそうそうありません。十分すぎ。 今回は、子供たちをおいてきましたが、近いうちに家族で再利用したいと思います。 最高ものんびり、良い思い出になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: aramaki

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128301
宿泊施設
ホテルリブマックス調布駅前
プラン名
◆定番人気◇スタンダードプラン!! 【wi-fi接続無料】*. .
きれいで便利です!
妻、小学生の娘が利用。 「綺麗でアクセスも良く、お兄ちゃんの学祭を見に行くのに本当に便利でよかった」とのことです。 価格、応対ともに満足で、また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: aramaki0928

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127474
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【朝食付】最終イン21時までOK!自家源泉のお湯でリフレッシュ♪ビジネス&観光におススメ!*
ありがとうございました。また行きたいです
急に「入籍記念日を家族で泊まりに」と思い立ち、前日予約させてもらいました。 本当は夕食付のプランにしたかったのですが、仕事の都合がつかず、、 やむを得ず朝食のみのプランで20時半からお世話になりました。 宿全体の雰囲気がよく、家族全員とても気持ちよく過ごすことができました。 宿泊において、雰囲気は非常に重要だと考えています。それを朝食のみのプラン (あたりは真っ暗、風呂、朝食のみ)で感じられたのは素晴らしい宿だと思います。 短い時間でしたが、この宿の温かみを感じることができました。 オーナー家族(ちいさな跡継ぎ?)のご苦労もあるでしょうが、今後も頑張ってください。 【環境】 これからが秋本番、周りをもみじに囲まれたこの宿は絶景になることが容易に想像できます。 ※9/28時点では、本当に先っぽが赤に色づき始めたところ。 夜は部屋の前の川の流れを聞き、朝窓を開けると周りは真紅のもみじに囲まれる風景。 それを見たかったなぁ。すごいことになるはずです。 【食事】 朝食だけでしたが、十分満足できる量、質です。宿泊客ごとに用意された食事処で色々なものを 食べることができました。子供たちはソバの雑炊のお出汁がお気に入りのようでした。 あとは、自慢の夕食が食べてみたかった・・・。 本当にありがとうございました。次は夕食付プランで再度利用させてください。