会員クチコミ情報

総合
3

ID: Mr.カー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116680
宿泊施設
ベイリゾートホテル小豆島
プラン名
トクー!加盟一周年記念!!【クチコミ書いてお得!モニターキャンペーン】 【一番人気!オリーブバイキング】瀬戸内の海の幸と島の郷土料理の饗宴!名物オリーブフォンデュも人気♪
景観良好
・部屋からの眺望は瀬戸内海らしく海と島のコントラス良し。 ・食事は、バイキングの割には握り寿司なく、刺身の種類が少なくガッカリ。 ・アルコールの価格が高く、中ジョキーもあげそこで小ジョキーなみ。飲み 放題コース(1,500円程度)設定があれば良かった。 ・露天風呂の方角が部屋と逆になっており眺望がもう一つ、改装あれば、見 直しを検討要。
総合
3

ID: ミスターカー

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115415
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
ゆめぐりパスポート付!1泊2食付スタンダードプラン*
夕飯の刺身が干からびていた
 3名で宿泊したが、そう広くないうえ外の景色が屋根以外に少し空が見える 程度の部屋で、ガッカリしました。 露天風呂は、流石に北海道、デッカイドーの自然の雄大さでゆったりとした気 分爽快申し分はなかったが、夕食時の刺身が干からびていたのは二度目のガッ カリ山の中のホテルであるが、値段どおりか配慮が足らない。
総合
1

ID: トビチ

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110297
宿泊施設
竹野旅館
プラン名
素泊まりプラン♪ JR敦賀駅から車で約10分!
寝るだけ
 リーズブルな料金だけに、設備等余り期待していないかったが、案の定 減価償却済み旅館の古い6畳の畳部屋には粗末なテーブルと押入れの下に テレビ台が設置しているだけの設備のみ。 アメニティーはなく、コップとティーカップを別室の食事部屋から借りて、 廊下に置いてあるポットで湯を入れるシステム。料金相応以下の印象でし た。敦賀へまた行く機会には二度と行きたくない旅館である。