会員クチコミ情報

総合
5

ID: キラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113063
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
\お得過ぎて表示できません。プレミアム会員としてログインして驚愕してください。/【松葉カニ1ハイ・香住カニ0.5ハイ!合計1.5ハイ!】リーズナブルに★かに満喫!『松葉カニシンプルコース』
大満足です。
今回結婚記念日10年で一泊泊まらせて頂きました。クチコミ通り蟹三昧でお腹がパンパンになるほど大変美味しく頂きました。特に焼きがには大将が焼いてくれてベストな焼き具合で大満足です。女将さんも美人な上気さくな方でこんな安い金額で逆に申し訳ない気持ちになった位です。又今回冬でのはじめましての宿泊地だったのですが近くの海水浴場の海は大変キレイで今度は夏に家族旅行に来たいと思っています。お世話になりました。
総合
5

ID: キラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111389
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末も平日料金!★いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
暖かい民宿でした。
今回、当日予約していわきさんで一泊させて頂きました。旦那さんも奥さんも人柄も良く話しも暖かく会話させていただきました。夕飯もとても美味しくボリュームも有り大変満足でした。お部屋も暖房で暖かくしてあり、寝る部屋も気を回していただきありがとうございました。これからも体には気を付けて民宿頑張っていただきと思います。又今度は夏に再来出来ればと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
キラ 様 寒い季節にもかかわらずご利用いただき有難うございました。 早々の貴重な投稿も拝見させていただきました。 私たちも楽しいお話タイムでした。感謝しております。 また、機会がありました是非いらしてください。心よりお待ちしております。 海辺の小さい民宿ですが、またお会いできますように、これからも頑張まぁ~す! 今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)/~                         いわき