会員クチコミ情報

総合
5

ID: みぞさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123072
宿泊施設
赤穂温泉 赤穂パークホテル
プラン名
☆トクー!マル得プラン☆【梅】二種から選べる会席.
スタッフの対応が笑顔いっぱいでよかった
【部屋】きれいなお部屋でした。気持ちよくすごすことが出来ました。 【対応】スタッフの対応が笑顔いっぱいでよかったです。 【食事】夕食、朝食ともスタッフの説明でよくわかり。また、夕食カキづくしでとてもおいしかった。 【風呂】塩分の濃い露天風呂と、いいきれいなお風呂で気持ちよくあたたまりました。 【眺望】海が見え、遠くが見えてとてもよかったです。 【環境】高速道路をおりてから、まっすぐな道路でわかりやすかったです。 【総合】今回2度目になりますが、総合的にひじょうに良かったです(前回1月に来ました)     又、来たいと思っています。
総合
5

ID: みぞさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122124
宿泊施設
赤穂温泉 赤穂パークホテル
プラン名
【グレードアップ会席】 美味求真会席に舌鼓♪「臣」会席は海の幸を中心に国産牛の陶板焼きなど全九品.
赤穂温泉〜パークホテルに〜初めて来ました
赤穂温泉〜パークホテルに初めて来ました☺️ 高速の赤穂インター降りたら真っ直ぐで判りやすい所に有りました。 又〜ホテルの7階の部屋から海、夜景の景色が良かったです。 食事も会席で美味しく頂きました。 初めて赤穂の夜を過ごす事が出来て最高でした。 又〜ゆっくりと来たいと思います。