会員クチコミ情報

総合
4

ID: くろとん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124361
宿泊施設
ゲストハウス カーリーヴィレッジ
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ \★《最大33%OFF》オーナー男気特価!★/ご夫婦カップル必見!ダブルdeおっトクー!満天の星空貸切露天風呂&展望風呂は24時間いつでも無料♪2食付ぷらん
星4つ
料金の割には、料理は良く、味も自分には合っていました。 アルコールを嗜む為、お品書きがあれば、飲むペースが判ります。 風呂もゆったり入れました。 再度、お邪魔したいと思っています。
総合
4

ID: くろとん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107369
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
\30%OFFクチコミ大募集♪/90分1本勝負!?厳選トロ寿司5種にズワイカニ!!全55品バイキング
お値打ちで知人にも紹介したいと思う
【部屋】部屋数もあり、2名ではもったいない気分でゆっくり     くつろぐ事ができました。洗面所の排水が悪い。      【対応】フロント係だけでしたが、館内等の説明は判りやすく良かった。      【食事】値段の割には良かったが、少食なので半分も食べる事ができなかった。      【風呂】露天風呂が水着使用の事でがっかりした。     時間制で男女別の方が良い。部屋風呂はカビが生えている。      【眺望】申し分なく堪能できたが、夕日を見る事ができず、再度利用したいと思う。      【環境】自家用車が無い為、JRに近く便利である。     又、近くにレンタルサイクルが有り有意義である。      【総合】数知れぬ宿泊施設を経験しているが     お値打で知人にも紹介したいと思う。