会員クチコミ情報

総合
3

ID: pon

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4132143
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「素泊り」プラン☆***.
天然温泉に満足感あり。その他は価格相応。
【よかった点】 部屋は価格相応。ピカピカではないが、特に不便もなく。 お風呂(天然温泉)はいいですね。いくつも湯舟があり、お得感(無料なので)と満足感あります。 天然温泉は一般利用者共用のようです。 【注意すべき点】 車での入口が、うっかり見過ごして通過してしまうと、また同じ地点に戻るのに苦労します。(裏からは入れないので注意) 事前にストリートビューで見ておいたほうが無難かも。 コンビニは徒歩ではやや遠い。なるべく途中外出しなくていい準備をしておいてからチェックインしたほうがいいかも。 ただし、廊下に自販機や電子レンジなどありました。
総合
3

ID: pon

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132122
宿泊施設
鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝
プラン名
10畳和モダンツインルーム バス・トイレ・広縁付き【シングルユース可】
ウォシュレットではないトイレが残念
【思ったよりよかったところ】今回、貸切露天風呂を利用したがこれが落ち着きがありよかった。しかしこちらは別途2~3千円掛かる。 あと、素泊まりであっても、出前が可能。フロントで近隣の飲食店の案内と共に、出前メニューを説明してもらえる。1品料理から麺類まで一般的な食堂の相場料金で利用できる。特に豪華な夕食にこだわらないのであれば、これで十分かも。 【気になったところ】部屋のトイレ、館内トイレ共、ウォシュレットではない(そのため部屋★2つ)
総合
4

ID: pon

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132063
宿泊施設
ゆとりろ庵 ANNEX
プラン名
トクー専用【タイムセール】箱根旅最大10%OFF!広々和室と天然温泉をご堪能<素泊まり>
部屋がとにかく広く快適
【よかったこと】 部屋がとにかく広く、清潔でした。 リゾートマンションのような感じ。 冷蔵庫も大きい。 【注意したほうがよいこと】 コンセントの位置が割と遠い。延長コードをかりて対応。 部屋が端だったせいか、Wi-fiの入りが悪かった。 コロナの影響で周囲の飲食店は20時より前に終了。食事無の場合は、しっかり計画しておいた方がよい。 ありがとうございました。