会員クチコミ情報

総合
5

ID: ランニングマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115816
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
★高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉・採れたて高原野菜に舌鼓★2食付プラン
八ヶ岳登山とハーフタイム
八ヶ岳登山の後宿泊しました。 とても居心地のよいお宿です。新設されたテラスは森に囲まれて夕食までの時間をまったり贅沢に過ごせました。夕食も朝食も美味しくてお腹一杯(*^_^*) お風呂もゆっくりつかれました。 朝は5時起きで周辺をランニング。8月でも標高1200mの高原は涼しくて気持ちいいですね。 また八ヶ岳登山とセットで泊まりたいと思います。
総合
5

ID: ランニングマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108199
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
\☆緑薫る昼・星光る夜・風涼し朝♪ 夏は高源で♪☆/お部屋はBT付♪お風呂も貸切可♪2食付
お世話になりました!
前日遅くの急な予約にもかかわらず、きもちよく迎えてくださいました。 暑かった当日到着するとオーナーから「スイカはいかが?」って。 美味しかったぁ(*´з`) 夕食も文句なしに美味しくて満足♪ 日中は暑かったけど、夜はクーラーなしで涼しい風が吹き込んで爆睡できました(-_-)zzz  朝ランした後の朝食も野菜・フルーツたっぷりで美味しかったです。 食事中に自家製スピーカーから流れる石川鷹彦のギターの音色に感動しました。音が素晴らしいんです。 大満足の一日ありがとうございました。
宿からの返信
暑い日が続きますね。 斑尾山に登られさぞ暑かったことでしょう。 地元産の新鮮な果物や野菜を沢山いただいてあったので 召し上がっていただけてよかったです。 ありがとうございました。