会員クチコミ情報

総合
3

ID: M.S

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130355
宿泊施設
オーシャンフロント 南熱川しおさい館
プラン名
\書いて泊まって宿泊モニタープラン/【素泊まり】ご夕食なしだからチェックインはゆっくり24時まで!☆海の見える天然温泉大浴場☆
お世話になりました。
【部屋】少し古いけれど、料金の割に広めだったので良かったです。 【対応】フロントの方の対応はきちんとしていて、わかりやすかったです。 【食事】食事なしのプランだったのでわかりません。 【風呂】露天風呂があったのですがござみたいなのがかけてあり、ほとんど外は見えませんでした。     シャンプー&リンス&ソープはいまいちでした。 【眺望】海沿いだったので景色はいいと思います。 【環境】観光名所からも近く、わかりやすい立地にあると思います。 【総合】食事なしのプランだったのでお部屋とお風呂のみですが、少し古めですが料金が安く立地がいいので     この評価です。
宿からの返信
「この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館は全室オーシャンビューで、相模湾を一望できる自慢のロケーションでござ います。 お客様にお部屋からの眺望をご堪能頂けたのであれば幸いです。 大浴場では、安全面を考慮し少し景気が見えずらくなっております。 ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。 今回はご宿泊のみのプランでご来館していただいたようですので、機会があるようでしたら 次回はお食事もお楽しみいただければ嬉しく思います 今後もいいコスパで、沢山のお客様にご利用頂けるよう励んでまいります。 この度はご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。」
総合
3

ID: くまさん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122184
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
【富士急まで車で10分!!】 12月期間限定 お得なモニター特価2食付プラン ♪
お世話になりました。
【部屋】全体的に畳やざぶとんなど、古い感じがしました。 【対応】チェックイン時には、わかりやすく説明していただき笑顔もよかったです。 【食事】宿泊費が安いので仕方がないと思いますが、御飯のおかずになるものが     少なかったです。 【風呂】露天風呂も広く気持ちが良かったです。アメニティがあるといいと思いました。 【眺望】窓を開けると屋根や道しか見えず、あまり良くないと思います。(2Fのため) 【環境】河口湖がすぐ目の前でいいと思います。観光スポットの拠点にするのに     いいと思います。 【総合】立地も良く、お食事、おふろ、接客も普通に良いと思いますが、     お部屋がもう少しおしゃれだともっと良いと思います。
総合
4

ID: チョコ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112332
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\【貸切露天・鬼燈亭付】1月週末限定!鬼怒川プラザホテルからのお年玉大特価!!/宿泊アンケート記入で超おトク!貸切露天50分&4種より選べる夕食はトクーだけ♪
キレイなホテルでした
館内の暖房が弱くて、少し寒かったけれど、全体的にキレイで洒落ていました。 食事もバイキングだったのですが、種類も多く美味しかったです。また機会があってら利用したいと思いました。部屋にドライヤーがあると良かったです。