会員クチコミ情報

総合
5

ID: 安藤親子

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124071
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★★★★★★★★★★星ホテル10周年記念!!好評に付き年末まで延長♪!!2名で泊まっても1泊朝食付が合計10,000円!!
感謝
えっと・・・ 他の方の評価が低いことが理解できません(笑)。 朝食込で一人一泊5000円、ちょっと疲れていたので、とにかく温泉と休息を目的に連泊しました。 夕飯の場所の紹介から予約、目の前にある黒根岩風呂への行き方と無料になることの紹介、 夜帰ってくればエステもどきの紹介←これがまたシンプルなんだけど感じもよく気持ちもいい、 部屋はリフォームしたばっかり?なくらい綺麗、虫一匹いない。 お風呂は大浴場からも海一望、貸切露天風呂5か所は必ずどこか空いていてストレスフリーかつ絶景。 女将さん?の万里子さんはちょっとぶっきらぼうな感じですが、 お客様が喜ぶことを第一に考えている方でして、一所懸命でなんだかとてもほほえましく、 あーまた来たいな、と思わせてくれました。 朝食は至って普通、なんですが、そこにいたお兄ちゃんがこれまた感じよくて感じよくて。 近隣ホテルが軒並み二倍から三倍の値段なのと比較するまでもなく、お勧めです。
総合
1

ID: みんみん

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115503
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
とち旅 【直前割】格安!牛陶板焼付山海会席膳プラン*
何とも言えなさすぎる・・・
露天風呂にごきぶり、くもの巣がたくさん・・ お風呂の洗面台に飾ってある造花はホコリだらけ。 食事は鍋とご飯と味噌汁以外はすべて冷たい、刺身は廊下の冷蔵庫から出す。 サラダの中に、ドレッシングの中蓋、おしぼりの中に髪の毛。 和室で予約したのに、和室はいっぱいになったので洋室といわれる。 部屋のゴミ箱はタバコの灰だらけ。 連泊したのだが、何度言っても掃除にこない・・ やっと来ても、ごみ捨てない、お茶セット洗わない・・ 二度と行かないです。