会員クチコミ情報

総合
5

ID: バッシー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111704
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
【特典付き】開業17周年周年記念・大感謝プレゼントプラン 2食付
大満足です。
価格が安く、さらにピンクの外観にも驚きましたが、入るとアットホームで一瞬で不安がなくなりました。 大人数でお伺いしたので心配でしたが、オーナーの接客が良く、みんな楽しい宿泊ができました。 舟盛りや食事が豪華で美味しかった。 夜景が綺麗で星や流れ星までたくさん見えたため、周辺の環境が良く楽しく宿泊できた。 手品も楽しかったです。電車とバスできましたが、建物が目立つので迷うことなくたどり着けました。 10人でも離れの別館で宿泊でき、みんなでワイワイ充実して宿泊できました。 チェックアウト後にスパの割引もしていただきありがとうございました。 1日のんびりでき大変満足できた1日でした。
宿からの返信
バッシー様、この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。 当施設は、アットホームな宿だとたくさんのお客様から、喜んで頂いております。 海がすぐ近くなので、空気が綺麗なせいか、流れ星は、よく見えます☆ 歩いてすぐの、オーシャンスパは、当施設ご宿泊のお客様は、プランに関係なく、割引がききます。 サウナに、露天風呂、岩盤浴が、あり、みなさん大変におくつろぎになられているようです。 その他にも、白子テニス、乗馬、釣り、吹きガラス体験など、九十九里には、楽しさ、癒しが満載です。 またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。