会員クチコミ情報

総合
1

ID: なおたん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111169
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
偕楽苑1番人気☆あわびの磯蒸し&前沢牛しゃぶしゃぶ付プラン♪
もったいない。
お宿も、温泉も、お値段の割りには、良いほうだと思う。 だけど、お食事の工夫したほうが、嬉しいと思う。 夜は、しゃぶしゃぶとアワビと手作りあったか豆腐にして、 呑む人も、食べる人も、のんびりお部屋食が、 落ちつく。朝は、目玉焼きにするなら、焼き方がしっかり焼かないと クッキングペーパーにひっつくし、食べずらい。一言教えてほしかった。 お魚冷たくなってたから、それも、暖かいように工夫必要です。 お膳に、小さな小鉢に山芋のわさび漬け、おからのサラダなど、 簡単に作れるけど、 よその旅館にはでない物をお膳に添えると、珍しさが食欲を誘うと思います。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 目玉焼きの焼き方についての説明、その他にも説明が不十分で いやな思いをさせていたかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。 そんな中、アイディアもいただいて、ありがとうございます。 今後、料理について、料理長はじめ、スタッフで、アイディアを出しながら 良き宿にしていきたく思っております。 機会がありましたら、是非、またのお越しをおまちしております。 投稿ありがとうございました。