会員クチコミ情報

総合
4

ID: tetsu

部屋
5
対応
1
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112888
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
★★★プレミアム会員特典無料ご招待!★★★ 5つの特典付き!【30㎡以上確約でプチ贅沢気分♪】ゆた~っとプラン<朝食付>
素敵なお部屋でした
とても綺麗で素敵なお部屋でした 熊本城のライトアップ初めて見ました 感動でした ただ駐車場有料だったのに鳥の糞が車にベッタリ~ 係りの人に聞いたら鳥が入るんですよ~だけ!! せっかく気持ちよく帰るときにがっかりでした タオルで拭いてくれるかと思ったら何もしてくれずこちらからお願いしました ティシュで拭いてくれましたが水で流すとか対応してくれたら 次回期待してまた行きたいです お世話になりました。
宿からの返信
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。 返信が大変遅くなり、お詫び申し上げます。 今回のご滞在におきましては、概ねご満足頂けたご様子で私どもも嬉しく思います。 今回ご利用頂きましたお部屋は31㎡のコーナーツインのお部屋となっており、熊本城を真正面に望む景観をお楽しみ頂けます。 また、私どもの最上階には熊本城のライトアップを眺めながら、お料理やお酒を楽しめるレストランバー『トゥール ド シャトー』がございます。次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。また、お昼の熊本城では夜とは違うお城をお楽しみ頂ける事と思いますので散策されてみてはいかがでしょうか。 駐車場係の対応につきましては、お客様にご不快な思いを抱かせましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。 今後このようなことのなきよう、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。 また熊本市内へお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂きます様 お願い申し上げます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。