会員クチコミ情報

総合
5

ID: れー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117860
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
★★★プレミアム会員特典無料ご招待!★★★ 5つの特典付き! 【30㎡以上確約でプチ贅沢気分♪】ゆた~っとプラン<朝食付>
本当だった(^∇^)直ぐそこに熊本城
熊本城が本当に目の前にあり、夜はライトアップされて感激((((*゜▽゜*)))) 久しぶりの熊本城行こう、トクーの一人無料を利用して主人と一緒に一泊でした。 口コミも本当でした。 全てオール5。 夜の食事もダイニングキッチン九曜杏の飲み放題付き4000円の和食コースにしましたが、ありふれた物でなく、心のこもった 美味しい物ばかり。 主人も私も美味しい美味しいとアルコールも飲み過ぎて翌日は、一寸頭が痛かった(^^*) 最高のホテルでした。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。 また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。 お客様のご感想より、「全てオール5・最高のホテルでした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変恐縮であると共に、改めて身の引き締まる思いでございます。 当ホテルは熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。 熊本城の眺めは、昼は天守閣が立派にそびえ立つ威風堂々たる熊本城、夜は2種類の光でライトアップされ、昼の姿とはまた違った幻想的な姿が楽しめます。 また、今回は九曜杏にて飲み放題付きプラン「食う-酔う-あ~ん」をご利用頂きました。 美味しいアルコールと、当ホテル自慢のお料理を、こころゆくまでご堪能頂けたのではないでしょうか。 次回は是非、和食コースもお試し頂ければ幸いでございます。 これからもより多くのお客様に愛されるホテルとして成長出来ます様、おもてなしの心を磨き、心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。 引き続き末永く当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。