会員クチコミ情報

総合
5

ID: みーば

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126415
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
☆前日・当日がお得 ♪【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
ばらのお風呂良かったです
土曜日だったので薔薇の花を浮かべたお風呂に入れて、友達と乙女の様に気持ちがあがって楽しくゆっくり疲れを取ることが 出来ました。お部屋の和洋室も良かったです。食事も美味しく頂きました。 ビンゴゲームなどのパフォーマンスを取り入れられて楽しく過ごせました。
宿からの返信
みーば様 この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中ご満足頂けたようで何よりでございます。 当館では毎週土曜日にビンゴ大会&パフォーマンスショーの開催を行っております。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: hana...

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122630
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
★冬得★\日によって異なる冬の味覚堪能!/ 【お子様歓迎】季節の和・洋・中たらふくバイキング♪
また行きたいな。
2回目の宿です。吊り橋の入り口近くの場所なので、散策も楽しめて場所もいいですね。食事も美味しいし、お風呂も良いですよ。 1階の足湯カフェのソフトクリーム美味しいし、また行きたくなるホテルですよ。 掃除もしっかりしてるし。春休みのためか子供むけにロビーで小さなゲームみたいな事もしていたみたいですね。暖かな宿です。
総合
4

ID: lemonade

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113678
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
大好きな温泉ホテルです。
露天風呂付き客室は、初めてなので、感激でした。ほんとに部屋にあると、いつでも入れるし満喫できました。貸切風呂「あけび」の露天風呂も最高で幸せな気分になりました。ホテルの仕事されている方が、いろんな兼務でされていて大変だろうと思うほど頑張って仕事されてる姿が印象的です。ありがとうございます。   食事も工夫されていて朝の焼きたてのパンは美味しかったです。 また行きたいと思います。