会員クチコミ情報

総合
5

ID: やす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115388
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末も平日料金!★いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
とっても良い宿です。
宿泊当日予定到着時間(18時)より一時間遅れ、19時に到着。到着後に夕食。その後、後から電車で来た友人(21時半)を金沢駅まで迎えに行く等して、バタバタでしたが、笑顔でご対応して頂きました。 夕食はボリュームが大きく、豪華で美味でした。 能登牛の鉄板焼き、能登うどん、カニの三杯酢、いかの塩辛、刺身の盛り合わせ、ブリの煮つけ、茶碗蒸し、汁物、食事開始時に揚げ始めたてんぷら盛り合わせ、デザートのメロン。量は十分にあったのですが、ご主人からおすすめ頂いた岩ガキを追加注文。水深10メートル潜って獲った岩ガキはさすがに美味しく、ほっぺたが落ちました。大変満足です。食の細いわが子もむさぼるように、食べていたので、よほど美味しかったとみえます。 また、小さい子に夕食時、茶碗蒸しや汁もの、朝食時にヨーグルト等を用意して頂いたご配慮には感謝感謝です。 宿は掃除が行き届いており、とても清潔でした。 トイレは水洗ではなかったが、臭いにおいが全くなかった。 とても良い宿でした。 また能登へ行く際、利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
暑い日が続いています!夏休み真っ最中ですね。先日はご利用頂きまして有り難うございます。また詳細面にでもご理解いただきまして心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。機会がありましたらまたお立ち寄りくださいね! お待ちしております。