会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122390
宿泊施設
石のや 伊豆長岡
プラン名
【しず得ほっこり】迷ったらこちら!伊豆長岡温泉と日本庭園をはなれの宿で満喫「スタンダードプラン」
誕生日プレゼント
奥さんの誕生日プレゼントとして露天風呂付き旅館を探していたら石のやさんが目に止まり予約をさせて頂きました。 18:30にチェックインでしたがこちらの都合で19:30に到着となってしまったのですが対応良くしてもらい助かりました。 食事もすごく美味しかったですし、なにより温泉が最高でした。外もすごく静かでのんびり過ごす事ができて奥さんも めちゃ喜んでくれました。なにかあるとすれば露天風呂に行くとこで天井に頭をぶつけたぐらいでそれは俺の責任ですけどね笑 本当にいい旅館でまたリピートで訪れたいとこの1番になりました、常連になれる様に精進します。 この度は本当にありがとうございました。PS 必ずまた行きます。
宿からの返信
ひろ様 この度は数ある旅館の中から石のやをお選びいただき、足をお運びいただけましたこと大変嬉しく思います。 奥様のお誕生日ということで当館からも何かお祝いが出来ればよかったのですが気が回らず、大変申し訳ございません。 数々のお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。 次回もお越し頂けます時にはまた楽しんでいただけますよう努めてまいります。 この度はご来館、誠にありがとうございました。 またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 石のや 予約担当 町田和哉