会員クチコミ情報

総合
2

ID: noripiyo

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4117703
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
【別館】1泊2食スタンダード♪約40種類のメニューが食べ放題バイキング♪
別館
1月1日に子供を含む3名で宿泊しました。 別館のお部屋おまかせのプランでした。 別館は、本館とはつながっておらず、本館でチェックインを済ませてから、一度外に出て別館に向かうシステムでした。 大浴場も本館にしかないので、外に出なければならず、寒かったです。 別館は、リゾートマンションを改装したような作りで、もともとはリゾートマンションとして 作られなのかな?という感じでした。 夕食のバイキングは、そこそこ美味しかったです。 ロビー前でじゃんけん大会があり、子供連れは盛り上がっていました。 お正月ということもあり、仕方ないのですが、大浴場はイモ洗い状態で、 ゆっくりできたという印象は薄いです。
宿からの返信
noripiyo様 この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。 別館から本館のご移動では大変ご不便をおかけ致しました。別館はご不便をおかけする分お得にご提供しておりますが、屋外のご移動が必要ない本館プランもございますので、そちらもご検討くださいませ。 また、大浴場では混雑でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。混雑する時間でも快適にご利用いただけるよう、努力してまいります。また、温泉を利用した「クアパーク」がございまして、こちらは水着で10種類以上のお風呂が楽しめる温浴施設です。ぜひこちらも併せてご利用頂けますと幸いです。 noripiyo様にまたお越しいただけるよう、サービス改善と向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。