会員クチコミ情報

総合
5

ID: oishi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117021
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【太宰治ゆかりの宿】 旅館たにがわスタンダードプラン.
居心地のいい空間と美味しい食事
この金額では申し訳ないくらい、全てにおいていいお宿でした。 人良し、お湯良し、料理良し。 食事処もステキなうえに、料理も見た目にも美しく、量も食べきれないくらいたくさん出ました。 大食漢のわたしが、そう思ったので、少食の方は事前に宿に相談されたほうがいいかと思います(笑) 古い建物をうまくリフォームされており、いろいろな遊び心が満載で、できれば連泊して満喫したいと思ったくらいです。 いい意味で、昔ながらの日本旅館の伝統を守り、おもてなしの基本を忘れていない従業員の方々の姿勢に、頭が下がる思いでした。 当初違う宿にする予定でしたが、トクーさんのプランのおかげで、憧れのたにがわに泊まることができ、旅行を満喫させていただきました。 ありがとうございました。 旅館業は、毎日たいへんでしょうが、今後も旅人の心の琴線にふれる。 名旅館でありますように、応援しております。
宿からの返信
oishiさま 先日は当館へご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 また折角こんなに嬉しい内容の口コミをいただいておりましたのに、ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 忙しさは言い訳になりませんが、ハイシーズンの最中ご返信を失念しておりました。 嬉しいフィードバックを頂戴しているものですから、尚更申し訳なく思っております。 旅館業は確かに毎日たいへんです(笑) ただそんな中、お客様と接し嬉しいお言葉を掛けていただいたり、従業員同士で冗談言って笑い合ったりしながら、楽しくお仕事をさせていただいております。 そんな我々の雰囲気が少しでもお客様に伝わればいいなあと思います。 是非次回は連泊でお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 口コミのご投稿ありがとうございました。 旅館たにがわ 内山陽介