会員クチコミ情報

総合
3

ID: クッキーパパチン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129394
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
PLAZAスタンダード◇ダブルルーム朝食付!♪ .
駅から5分以内に好立地です。
良い点: タイトルに書いたとおり、圧倒的に駅に近く、非常に便利で、その上、リーズナブルな価格で、満足! 悪い点: 特にはないのだが、ちょっと不思議に思ったのが、フロントで、前払いした際、「領収書はいりますか?」と言われたので、「特に要りません」と答えたら、支払いの内訳を示した明細書も含め、一切出されなかった。色々なホテルに泊まったが、このようなケースは初めてで、とても違和感に感じた。
総合
4

ID: クッキーパパチン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129393
宿泊施設
竹林庭瑞穂 旅籠きこり
プラン名
旅籠きこり 迷ったらこのプラン☆スタンダード♪ワイン豚の蒸篭蒸しと旬のお造りを堪能.
心安らぐ宿です。
良い点; ➀担当の仲居さんがとても親切で、大満足!~当日、中国人の団体の予約が入っているとのことで、早めの入浴を勧められ、一番風呂に入浴、貸切状態でした。 ➁料理も、素材が新鮮で、種類も豊富で、美味しくいただきました。 悪い点: ➀大浴場に入る際、ほんの1~2メートルながら、外へ出て、別棟に移らねばならず、たまたま、運悪く、買い物帰りの一般人に出くわし、気まずい思いがした。 ➁お風呂のアメニティがお粗末。 総合店; 色々細かいことを書いたが、従業員の皆さんの対応が暖かく、心和む、一日を過ごすことができたことに感謝!