会員クチコミ情報

総合
5

ID: カメコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117574
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
≪訳あり?お得な和室≫選べる朝食付きプラン*
訳ありのボイラー音は、全く気になりませんでした。とても清潔なお部屋で、快適でした。星空観察は、楽しいお話と、天気にも恵まれ、とても楽しかったです。母もこんなに星を見たのは初めてだと感動していました。ちょうど流星群の見られる日で、観察会の最中に長~い流星を1つ、後で部屋のテラスからも3つ見られました。楽しみにしていた朝食のバイキングも種類が豊富で、味付けがとても美味しくて期待以上でした。野辺山には何度も訪れていますが、まさか泊まる機会はないだろうと思っていたホテルにお得に泊めていただいて本当に良い思い出になりました。
宿からの返信
1月には当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 訳あり和室という、ボイラー音が夜11時まで聞こえるお部屋にご宿泊いただきましたが、気にならなかったとのこと、ゆっくりお過ごしいただけて、何よりでございました。 お天気も良く、寒い中星空観察会にご参加いただき、流れ星もご覧いただき本当によかったです。 お食事もご満足いただき料理長はじめスタッフ一同大変うれしく思っております。 これからも、自社農園で育てた野菜を中心に八ヶ岳高原ならではのお食事をご用意させていただきたいと存じます。 またよろしかったら星をご覧になりにお出掛けくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。