会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょこちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125169
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 閑散期だからこの破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
畳風呂は劣化が著しい。
今回2回目の利用です。 前回と比べて従業員のタメ口も無く普通に利用できました。 ただし、受付の仕方が他の宿泊施設と比べていまいち効率的でないのは、改善した方が良いかと思います。 部屋は古いなりにもしっかり清掃されており眺望もよく問題なし。 夕食は食べ放題のカニに味がしない物が多々あり残念でした。 ウニ好きなのでウニの軍艦巻きがオススメ。 朝食は特に特筆すべきものがない普通のバイキング。ウィンナーが冷めているのはちょっと寂しい。朝にもカレーがあってもいいかと。 問題は、畳をひいたお風呂です。劣化が著しく擦れてボロボロなので、続けるなら座る所だけに限定した方がいい。私は、畳風呂で何かが足の裏に刺さり出血してしまいました。部屋に戻って確認すると足の裏が結構深くえぐれていたので、安全面でも衛生面でも畳風呂は絶対に止めるべきだと思います。 今回私はこの件で宿泊施設には何も言いませんでしたが、クレーマーに当たると大変な事になると思いますよ。
総合
4

ID: ジェット噴射

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123623
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【夏得!!】★夏の定番 伊豆旅★カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品. ウェルカムドリンク【お抹茶付】
夏は館内が暑い
7月1週目利用でしたが、フロント付近はまだしも、宿泊部屋以外の廊下などは暑いのなんの、全く冷房がかかっていない状態でした。特に風呂のある9階は熱がこもってちょっとしたサウナ。 従業員の対応はタメ口の人がいました。 畳部屋の清掃はよくできていますが、部屋風呂の一部がカビていてイマイチでした。 食事はタイミングが悪いと蟹の補充が間に合っていなく、小さいものばかりになります。 夕食で一番気に入ったのはウニの軍艦巻で美味しくて5つ程食べました。 部屋呑みしようと自販機でビールを買いましたが、500mlで500円。他の同様のホテルは400円が基本ですから高過ぎですね。 また付随の施設利用も他の格安ホテルでは無料が基本ですが、こちらは有料で驚きました。 総合的には眺望は最高ですし、料理もまずまずなので嫌なところを目をつぶれば満足はできると思います。