会員クチコミ情報

総合
4

ID: mosatto

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127219
宿泊施設
リブマックスリゾート加賀山代
プラン名
【お子様歓迎】【2食付】スタンダードプラン♪ .
スタッフが親戚でした
スタッフがとても親切で気分が良く宿泊できました。 夕食のバイキングは湯快リゾートと比較すると目玉料理が無いものの、全体的にバランス良いメニューで満足できました。 風呂は少し狭目で、欲を言えばサウナ上がりの水風呂が有って欲しかったです。 ウェルカムドリンクとして無料のコーヒーが有り、ウェルカムサービスとして無料かき氷も有りました。 ホテルのプールは小さいですが、清潔感も有り、子供達は喜んで遊べました。
宿からの返信
mosatto様 この度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また沢山のお褒めのお言葉、ご意見を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。 今後もお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。 また石川県にお越しの際は是非リブマックスリゾート加賀山代にお立ち寄り下さいませ。 mosatto様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合
4

ID: もさっと

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125724
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
\★冬の花火は綺麗さが違う♪河口湖・冬花火開催!!2/10[土]11[日]12[祝]限定特価★/欧風家庭料理フルコースディナー1泊2食付 
犬がかわいい
食事がとても美味しかったです。 ドリンクメニューも多彩でリーズナブルでした。