会員クチコミ情報

総合
3

ID: すってんころり

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129671
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
\★9/21・22・23緊急特価!+貸切露天&貸切岩盤浴付!★/磯料理[朝夕お部屋食]と天然温泉も堪能♪スタンダードプラン
泉質はgood
緊急特価10800円で利用。 通常定価17000円越えのプランでしたが…それなり? 定価なら利用しないかな? 料理は部屋食で楽チンでしたが、質は家庭料理レベル、量は比較的多目 金目鯛煮付け 味付けは良かった…。 部屋は清潔感あるが昭和レトロ 老朽化は否めない。 部屋からの景色は一面の海 波の音が心地よいです。 温泉は100%掛け流し 無色透明 泉質良し! 露天、大浴場?シャワー栓全てがピューピュー水漏れ 応急処置は施してあるが辛いものがある。 掃除は行き届いてました。 露天は混浴なので部屋ごとの貸切使用となる。カップルには良いのかな? 岩盤浴も同様、温度が低めで浴衣で入浴、清潔感はある…が汗を掻くまでは熱くならない。 部屋のトイレ 手洗い水 小さいコックをひねるタイプの旧式水栓で水が出ない。 部屋の洗面 内風呂 レトロ過ぎて…少し遅れて灯がつく ちょっと怖い。 サービスはほどほど、従業員の方の年齢層高め。 部屋の冷蔵庫は飲物が満載 適価で飲める。 近隣の大手ホテルより落ち着いて過ごせるのが良いところか? 多くを求めなければそれなりに過ごせる宿だと思われる。
宿からの返信
今回は、たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 連休の金額だったため、定価は通常よりもお高くなっておりましたが、 お支払い頂く金額以上にご満足いただけるよう頑張って参ります。 そしてお寄せ頂きましたご意見、真摯に受け止めさせて頂きます。 またのご来館を心からお待ちしております。