会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119038
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
真心こもったおもてなしに感謝です
GW駆け込みで、どこか空いてないかなと探して、こちらのお宿に行きつきました。 湯檜曽温泉は行ったことがなかったので、それもまた楽しみでした^^ 小さなお宿ですが、入口にたくさんお花が飾られ、館内のあちこちにもお花がおかれ 女将さんのお気づかいが感じられて、ほっこりしました。 お食事は、あたたかいものはあたたかく供され、量も味も満足のいくもので、 地場産の素材がふんだんで、嬉しかったです。 トイレは部屋の外で共用でしたが、不便なかったです。 お風呂は小さめですが、他の方といちども合わなかったので、狭さは感じませんでした^^ ラッキーだったのかな? 昭和28年開業と、老舗旅館。 おもてなし精神が代々受け継がれています。 お値段はとても良心的です。お値段以上の価値を感じられる良い旅館ですね。 季節がちがう時に、また訪問してみたいです このたびはありがとうございました。
宿からの返信
ひろ様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。高評価及びたくさんのお褒めのお言葉を頂き心から感謝申し上げます。当館周辺は 昨シーズン暖冬の為、雪解けも早く、それと同時に桜等の花の開花も1~2週間早く咲き始めました。当館後ろには「山藤の花」があり開花情報もすぐそこまで来ております。1週間もあれば見頃を迎えるのではないでしょうか?! 例年ですと7月下旬には当館後ろの紫陽花畑が満開になります♪ よろしかったらまた是非、季節を変えてお出かけくださいませ。心からお待ちしております。。。女将