会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゅん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340551
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
【4種類から選べる】ほっかほかお鍋を部屋又は個室で食事プラン
大満足です
ロビ-のスタッフの快い対応、浴室の備品等の充実、食事のボリューム、どれをとっても大満足でした。また利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、ホテル花の季をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応やお食事などお気に召しまして本当に良かったと安堵しております。ぜひまた、季節を替えましてもご来館くださいますこと願っております。再度お会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: しゅう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
127568
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
妻と二人久々の旅行でした。京都、USJと
妻と二人久々の旅行でした。京都、USJと4日間の旅行で当ホテルに2泊させていただきました。1000チェクインの予定が1700になったにも関わらず、快い対応でした。旅の予定が大幅に遅れた事で体の心配もしていただきスタッフの方々の笑顔での対応がとても気持ちよかったです。ホテルを出る際、雨が降っており、慌てて大通りまで出てタクシーを呼んでくださったスタッフの方ありがとうございました。機会があればまた利用したいです。
宿からの返信
ご意見・ご感想ありがとうございました。ご丁寧にお礼の言葉を頂き恐縮致しますと共にフロントメンバー大変嬉しく思いました。旅の疲れも旅の思い出が楽しければつい忘れてしまいますね。又、機会があれば是非ご利用下さいませ。大坂のおばちゃんとおねえちゃんがお兄ちゃんも待っております。