会員クチコミ情報

総合
5

ID: suzuky

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124782
宿泊施設
森の小さなリゾート村 桜清水コテージ
プラン名
【ペット同伴OK】ワンちゃんと一緒にお泊り!素泊プラン[食事なし] ドッグラン無料☆彡
今度はバーベキューで
猫と友人とでお邪魔しました。1階のベッド二つは立派でふかふかでしたが、小窓つきのロフトで寝るのも、キャンプ気分を味わえて楽しかったです。 施設内はきれいで、利用される皆さんのマナーのよさがうかがえました。 スタッフの方は、素朴で親切でした。制限時間はあるものの、大浴場もきれいで気持ちよかったです。 インター近くのスーパーで食材を買い込み、屋内で調理しましたが、次回は皆さんがされていたように、テラスでバーベキューも楽しいですね。気軽に機材がレンタルできるようですし。 スマホもつながり、助かりました。 翌日は、朝から美ヶ原高原で雲上のハイキングを楽しむことができました。 大変リーズナブルですし、楽しみ方もいろいろありそうです。 ロケーションもよいので、また是非利用したいと思います。
総合
5

ID: 鈴木夢乃

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123929
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
ペットと泊まれるコテージ【素泊まりプラン】*
のんびりできました
はじめてのコテージ、猫と友人と楽しみました。 調理器具が揃っていたので、インター近くのスーパーで食材を調達し、焼き肉三昧。猫は、走り回ってました。  清潔なお部屋と緑豊かな環境が、気分をリフレッシュさせてくれました。 7月、猛暑日でしたが、ここはヒンヤリ涼しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 鈴木夢乃

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123571
宿泊施設
信玄の隠し湯 天下の霊湯 渋御殿湯
プラン名
【八ヶ岳の玄関口♪朝はお弁当プラン[早朝5時~お渡しできます]】登山やハイキング拠点にどうぞ♪
また、是非利用したい!
最高の休日をありがとうございました。宿に行く途中で、鹿の親子と遭遇したり、リスや狸にも会いました。 猫と友人とで、伺ったのですが、館内は、古いながらもピカピカで、手入れが行き届いていました。 食事も、質素でしたが、おかずもさることながら、ご飯がとても美味しくて、沢山いただいてしまいました。 山小屋に泊まっているような雰囲気も、非日常的で、良かったです。 そして、温泉が最高でしたので、ペットと泊まれる貴重な温泉宿として、再訪決定です。
宿からの返信
山の温泉宿ご利用ありがとうございます。やまでのお泊りは設備も良くないですが標高1880あります高い所ですので空気もきれいで夏でもクーラーいらないです。またの機会がありましたらお出かけください。
総合
5

ID: 中高年のおばさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121588
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【平日限定プランが土日も解禁!】16畳の広いお部屋でゆっくり朝夕ともに<お部屋食>【気軽な梅プラン】.
旅館の努力を感じました
何処にでも付いてくる好奇心旺盛な猫同伴でうかがいました。広々としたきれいな部屋で、猫でさえ他のペットの匂いに惑わされることがありませんでした。24h入ることのできる露天風呂付きのお風呂と、部屋食、布団の上げ下ろしまでしていただいたのに、価格的にも大変頑張っており、気軽に利用できます。ペット連れだと、宿泊先は限定されがちですので、温泉旅館でこのようなサービスを受けられることに、大変嬉しく思いました。確かにスタッフの皆さんは、高齢の方が多かったですが、所作も対応も申し分ありません。 食事は梅コースでしたが、鮮度のよい金目鯛もいただけて、質量共に十分です。 帰りは、旅館で教えてもらった、あまの柿狩りで楽しい思い出と美味しい柿がゲットできました。