会員クチコミ情報

総合
5

ID: リピーター

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126192
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
素晴らしいコテージ
 2回目の利用です。今回も海が見え眺めの良い広いベランダのある洋室Sに家族3人で泊まりました(大学生になった上の娘は、サークルの合宿が別にあり、ついてきませんでしたが)。いつも来るときに北浦荘(温泉)に立ち寄って来ますので、浴槽はなくシャワーだけの部屋ですが気になりません。これはお世辞抜きにハワイかカリフォルニアのコテージの雰囲気です。FACEBOOKの自分のページにも旅行の体験記をいつも書いて滞在中の写真を掲載おりますが、「鹿島に行きました」と言わない限り、米国西海岸のコテージだと思いこまれています。芸能人の別荘生活が格安で体験できます。余談ですが、アメリカのコテージ(別荘)も余程の金持ちの別荘でない限りは、ほとんどこの位のレベルだと思います。ただ、今回気になったことは、トイレの電球が切れていたことです。後は文句ありません。大勢の人がきて予約できなくなると困るので、知人にはあまり勧めたくないですね。
宿からの返信
リピーター様 すてきなコメントありがとうございます。電球を取り替えましたのでまた是非お越しください。 お待ちしてま~す!! スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
総合
5

ID: higuchikhc

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120246
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
眺望・室内素晴らしいコテージ
  8月5日の1泊から帰ってきたばかりですが、値段から考えると素晴らしいコテージだと思います(家族4人皆が言っています)。一番小さなサーファールームというところに一家4人で泊まりましたが、広さは十分で、部屋の前のテラスから海の眺望も素晴らしく(海辺だけでなく、沖合を漁船や貨物船が行き来するのもみることができます)、外装も内装も造りもアメリカンなインテリアです(米国カリフォルニア沿岸の別荘?という感じですね)。近くの海辺は、波が高く(台風が接近していることもありましたが)、小さいお子さんの海水浴には向きませんが、中高生以上でしたら、ボディボードに最適です(ビートバンでも、波打ち際で十分サーフィンごっこができると思います)。色々な面で日本でこれだけ揃っているコテージはあまり見たことがありません。是非お勧めします(あまり混むと困りますが)。わたくしは実は大学の仕事で部活で「少林寺拳法」の顧問をやっており、鹿嶋には年4回くらい泊りがけで研修に行きます。またお世話になりますのでよろしくお願いします。
宿からの返信
higuchikhc様 早くてすてきなご感想ありがとうございます。コテージはお気に入ったことは嬉しく思います(不完全なところがあるのに。。。)。他の部屋も悪くないかも、部活仲間ならば全部を使うと合計14名までなんとか入れます(子供でしたら18名は限度)。是非またお越しください! スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ