会員クチコミ情報

総合
4

ID: めざし子

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128409
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◎貸切露天40分付◎伊豆に来たから夕食ちょっぴり贅沢&満腹♪金目鯛姿煮付け・鮑・カサゴ・刺身など満載!.
なかなか
確か20年位前から気になっていたお宿です。 宿名が面白かったので記憶にあります。 ●外観→特に気にはなりませんでした。 ●接客→皆さん対応がフレンドリーで良かったです。 ●部屋→キレイで広かったけど加湿器は欲しいです。 ●温泉→貸切は風が強かったけど良かったです。 明るい時間だったらもっと楽しめると思います。 ●内風呂→ほぼ貸切でゆっくりできました。シャワーは 銭湯使用で出しっぱなしにできないのが難点でした。 ●食事→量も味も満足です。とても美味しかったです。特に 部屋食というのは魅力的です。 ●総合→レトロな感じは否めませんが、心地よく海も近いし 近くにはパワースポットがたくさんあり楽しめまし た!
総合
5

ID: めざし子

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123680
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
\★まだ間に合う3連休!!出た~!!女将さんの男気特価!!★/【【♪房総の海の幸♪】】旬の食材満喫スタンダードプラン2食付ぷらん
クチコミ通り!
久々の民宿。クチコミにあった料理が良かった!に惹かれ予約しました。 部屋:海が見える部屋ではありませんでしたが、レトロな内鍵がついていました。 対応:ご夫婦で切盛りされており、気さくな感じで親戚の家に遊びに来た感じでした。 食事:この金額でこんなに豪華で良いの!?という感じで、マグロのカマ焼きお初でした!    とても美味しかった!酒飲みなのでご飯は食べれませんでしたが、つみれ汁も    美味しかったし、お刺身も美味しかったです。お刺身はスーパーで売っているような    パックに入っていてビックリしましたが、きっと近所の魚屋さんにお願いしているのかなー?    その他フライや酢の物。どれもいいおつまみになりました!    朝食は、家庭的な内容でしたが、どなたかのクチコミにもあった味噌汁が絶品でした!    きっと自家製だと思います。売ってほしいくらい(笑) 風呂:夏なので、順番待ちでした。少し大きめの湯船でしたが、何組も入った後だったので    シャワーで済ませました。シャンプー・リンス・石鹸はありました。 眺望:海が目の前!贅沢な環境です! 環境:コンビニ等はまったくありませんが、昔ながらのお店はいくつかあり助かりました。店じまいは早いです。 総合:民宿なのでしょうがないのですが、トイレ・風呂が共同なのはやはり落ち着きません。が、またお世話になります。    夏は毎日混みそうですが、少しずらしてまた行きます!あのカマ焼き、味噌汁が飲みたい(笑)
総合
3

ID: めざし子

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123574
宿泊施設
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼
プラン名
板長おすすめ旬会席/お任せ客室
昭和の宿
伊香保は行ったことがなかったので早速こちらの特典を利用し温泉で癒されに! 部屋:クチコミ通り昭和なレトロ溢れる雰囲気の宿でした。 対応:おそらくご夫婦で?切盛りされており、とても気さくな感じで良かったです。 食事:山なので川魚が出てくるのかと思っていましたが、なんと!鰹のタタキが出てびっくり    しました(笑)全体的に味付けが甘目のものが多かったです。呑兵衛の自分達には    塩気が物足りなかったです。    朝は小鉢にちょこっとずつ似たようなおかずが。例えば山クラゲの漬物、山ごぼうの漬物、    蕗の煮つけ等々、個人的にはサラダや目玉焼きも欲しかったです。 風呂:貸切温泉でまったりできました。何度も顔を温泉で洗っていたら、顎のストレスニキビが    減りました!入口の扉の調子が悪く閉まらずに開けっ放しだったのは少し困りました。 眺望:角部屋だったので山が見えました。 環境:伊香保のメインの石段からは少し遠いのですが、夜車で送迎を2回していると言っていました。 総合:全体的にやはりレトロ感たっぷりでしたが、清掃は行き届いており、特に気になりませんでした。    伊香保の宿はどこも持ち込みをする際は持ち込み料が発生するらしいです。    部屋は禁煙だったのでタバコの臭いは一切しませんでした。    正規の値段であれば高すぎると思いますが、温泉だけが目的であれば素泊まりでもいいかもしれません。   
総合
4

ID: めざし子

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120408
宿泊施設
湯田上温泉 なつかしの宿 末廣館
プラン名
選べる陶板焼き!【海の幸】OR【田上産味彩ポーク】*
温泉が良かった
・レトロな感じの宿でしたが掃除は行き届いていました。 ・夕食は部屋食でゆっくり食事ができました。 ・食事の量も丁度良く別注の舟盛りも美味しく頂けました。 ・温泉はぬるめのお湯でゆっくり浸かれました。 ・露天風呂なので仕方ありませんが蜂かアブがブンブン舞っているのが  とてもイヤでした。 ・お風呂に何度でも入れるよう、バスタオルを常備していただけたら  もっとうれしいです。 ・朝ごはんは大広間で人が多かったので落着きませんでしたが  美味しく頂けました。