会員クチコミ情報

総合
4

ID: いちごちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129740
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
★★申込は6/23迄!タイムセール★カニ、金目鯛の入った豪華鍋♪とお刺身盛り合わせ!!★【癒しの温泉満喫プラン】《無料貸切風呂あり》
コスパ良し!
紫陽花祭りの頃に利用させていただきました。わんことの泊まりは料金が高いところが多いので正直なところ価格だけで選んだのですが料理の量も多くお部屋も広くて快適でした。建物のレトロ感とエレベーターがないのが難点ですが、駅近いしスーパー目の前だし車で行っても駐車場もあるし便利です。部屋出しの食事なのでワンコともずっと一緒にいられました。また利用したいです。
総合
4

ID: いちご

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125171
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】食事クチコミ4.76点 2食付プランが期間限定スペシャルセール!!!(土曜日、祝日もお得に)
リピ利用です
夏に続き、二度目の利用となりました。夏はホタルを見せてもらいにペンションのオーナーさんが車を出してくれ案内していただきました。今回はコタツのお部屋に泊めて頂き、親戚の家に遊びにいっているような気分でした。お話し好きな奥様が色々お世話して下さり、同行したワンコも大喜びでした。お土産にお野菜なども沢山頂きました。食事がとっても美味しいです。また食べたくて今回も高鳥さんに決めました。川場村は日帰り温泉も複数あるので、楽しいですね。綺麗な満天の星も観れたし、機会があればまた訪れたいです。