会員クチコミ情報

総合
3

ID: いなこ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126864
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「2食付」プラン☆***.
結婚記念の旅行
聞いていたほど、悪いホテルではありません。 お世辞にもきれいとは言えませんが、ちゃんと清掃はされてると思いました。 また、食事は800円か900円程度の定食と聞いてましたので、そんなに期待していなかったのですが、今回は2000円もするうな重を期間限定ということで、提供していただけて、二人とも大満足です。 ふっくら柔らかな美味しいうなぎでした。 お風呂は、もっと早い時間から、入れるといいですね。朝風呂ができないのは残念です。それから、温度が低すぎたので、もっと、加温すると良いと思います。 天気良ければ富士山眺められるかもしれませんが、今回は近くの山も霞んでしまうくらいの曇り空で景観は今ひとつでした。時期を選んで行くといいと思います。
総合
4

ID: いなこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125886
宿泊施設
ペット&スパホテル 那須ワン
プラン名
\★那須でワンワン!!組数限定でXmasセール!!/愛犬と今年最後のご旅行だから♪より満足に【那須ワンのスタンダード 】
大満足です。
X'masシーズンに行ったので、レストランから見えるイルミネーションが、とても綺麗でした。 玄関近くには、ワンちゃん用のX'mas限定の被り物などもあり、可愛い写真が残せたのも良かったです。 また、館内にドッグランがあるので、天気の悪い日でもワンちゃんを遊ばせてあげられるのは、とても助かります。 ワンちゃん用の食事メニューもあり、多すぎて残してしまった場合でも、パックに詰めてくれたりして、ありがたかったです。 夕食の量が、とても多く、ドリンクバーもあるので、人間用の食事に関しても大変満足です。 また伺います。