会員クチコミ情報

総合
4

ID: nate

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129813
宿泊施設
リブマックスリゾート草津温泉
プラン名
【飲み放題プラン】リゾート草津温泉 アルコール飲み放題プラン♪「ビュッフェ朝・夕食付」.
安価で、良いお部屋に泊まれました
急遽、休みが取れたため、当日予約で伺いました。 部屋はとても広く、清潔でした。 夕飯は、ビュッフェでしたが、各自、ステーキを好みのソースで焼いて頂けました。 ビュッフェには、うなぎも有り、びっくりです。 飲み放題も付いていた為、大満足でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
nate様 この度はリブマックスリゾート草津温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 滞在中快適にお過ごし頂けた事、大変うれしく思います。 次回はまた違う季節にお越し頂き、草津温泉の温泉や風景をお楽しみいただければと思います。 この度はお忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。 nate様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート草津温泉 支配人
総合
4

ID: nate

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129232
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
\★売切御免の組数×期間限定スペシャル特価!★/地鶏を利用した山芋とろろの“つみれ雲海鍋”
期待以上で満足!
両親との3人で利用しました。 1人、足が不自由な状態でしたが、宿の方は気配りが細かく、丁寧な対応で非常に助かりました。 今回、お値打ち価格での利用であった為、食事やお風呂は余り期待していませんでした。 (お風呂は、宿のサイトも確認していませんでした。) しかし、イワナの刺身を始め、地元の食材を使った鍋などで美味しい料理に満足しました。 お風呂も広く、掃除が行き届いていたと思います。 機会があれば、また、利用されて頂きます。