会員クチコミ情報

総合
5

ID: 門松

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127325
宿泊施設
ゲストハウス カーリーヴィレッジ
プラン名
\★《カップルご夫婦限定》ダブルルームdeおっトクー!★/行楽の秋到来♪満天の星&混浴貸切露天風呂1泊2食付き満喫プラン*
お世話になりました
直前のお願いにも関わらず、便宜を図っていただき大変ありがとうございました。部屋もきれいで、室内にトイレもあり、共通風呂も大きくお湯の温度はややぬるめでしたが、とてもゆったりできました。また食事も、夜はパスタとスープ、そしてメインディッシュと盛りだくさんで、とてもおいしく満足しました。朝も、スクランブルエッグやソーセージ、そして野菜とパンがお替り自由でおいしくいただきました。マスターも気さくな方でした。また機会がありましたら、お願いいたします。森に囲まれて、環境は良いのですが、このペンションからは眺望は望めません。ただ、周囲が森に囲まれているので、天気が良ければ星空がきれいだと思います。(当日は雨でしたので星は見えませんでした)
総合
5

ID: 門松

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127323
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
【夏休みは高原で涼しく♪宿泊者に採れたて野菜もプレゼント】カップルプラン(1泊2食付) お部屋はBT付♪お風呂も貸切可♪2食付*
ありがとうございました
ちょっと到着するのに迷いましたが、森の中に静かにたたずむ良い環境のペンションでした。ご夫婦2人で運営していて、夕食も朝食も、とても美味しく、量もたくさんあり満足でした。天候が良ければ、きっと素晴らしい星空と景色が眺められたのではないかと少し残念でしたが、これはしかたがありません。帰り際に、桃のお土産をいただきました。とても甘く、自宅で堪能させていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
宿からの返信
この度は8月の最後の宿泊を飾ってくださり有難うございました。 当日と次の日は珍しく雨降りとなってしまいせっかく来て下さったのに 本当にお気の毒でした。 またの機会に斑尾の四季を楽しみに来ていただけますよう お待ち申し上げております。