会員クチコミ情報

総合
1

ID: mari~

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3306770
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【1日5組限定】専用個室料亭deゆったり鍋料理プラン♪
???
口コミが良かったのでとても楽しみにしおりました。が・・・、少々期待はずれでした・・・。 夕食は個室で良いのですが、品数が少なく、これといって美味しいお料理もありませんでした。隣の部屋からはしゃぶしゃぶの紹介がされておりましたが私達にはしゃぶしゃぶは無く、品数が少ないので物足りませんでした。やはりトクーは安いから料理に差があるんだな~と思いました。 1歳半の娘が一緒で、施設使用料2100円払うので何か娘の食べれる物があるのかと思いましたが一切ありませんでした。食べ物は仕方ないにしても、部屋に何かおもちゃや絵本などあると良いと思いました。子供に何のサービスも無いのに2100円は取りすぎです。 今回父の定年退職で何か記念にと思い選んだお宿でしたが、もう一度行きたいとは思いません。
総合
5

ID: レストローズ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305296
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★66種飲み放題!☆デザート食べ放題!トクトク直前!空室半額プラン
おすすめのお宿です
口コミどおりとてもよいお宿でした。食べ放題に飲み放題だと、やはり1時間半では足りないような気がします。でも色々な種類のおかずがちょこちょこあって、ケーキも食べ放題で女性には嬉しいですね。しゃぶしゃぶが豚肉だったのは以外でしたが柔らかくておいしかったです。 一歳五ヶ月の娘が一緒だったのですが、可愛い枕が置いてあったり、お豆腐入りのお味噌汁があったりとちょっとした気遣いが嬉しかったです。 又是非泊まりに行きたいと思います。 お世話になりました。