会員クチコミ情報

総合
5

ID: tanny

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128924
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 熱海
プラン名
蝦夷鮑の踊り酒蒸し付き金目の煮付け御膳プラン ♪【夕朝付】.
豪華食材の夕食と、海の広大な最高の眺め、家族で又必ずリピートします。
とにかく、美味しい海の幸と、清潔感ある部屋環境と藤田観光の最高の接客や、名湯を味わいたくて、家族と宿泊しました。 「環境」坂を上がると、TVで放映された、手作りプリン店が有る。花火が目の前で打ち上がる立地は、圧巻です。海を前の景色は、開放感たっぷり。 「眺望」100万ドルの夜景や、花火が独り占めできている、気分。食堂、部屋からのオーシャンビューは、美しいの一言です。「接客」さすが、椿山荘の藤田観光ですね、会員制とも相まって、最高の接客クオリティーです。更に旅行が楽しいものになりました。「お風呂」部屋にも、温泉が引かれて居り、大浴場も、ゆっくり混まずに貸切状態でゆっくり入れました。意外と、浴槽もゆったり広々としてます。自噴源泉は、自分の身体の不具合も、一発で治ってしまう程です。万病に効くかも知れませんね。「お部屋」和洋室で明るくて、とにかく清潔で落着きます。洗面台とトイレは分かれていて、使い易い。シーツ類も、清潔でどのWLCクラブへ行っても、気持ちいい。「お食事」とにかく、出てくる物、全て美味しい。食材もどれも品質が高く、味付けもとても良く、食事が楽しくなる。食材の品質を落とさない、藤田観光の姿勢は、高評価に値する。朝食の無料コーヒーサービスも家族に好評で、とても美味しいです。「旅行行程上の立地の有用性」熱海駅からも比較的近いし、車で梅園方面へ抜けて行くにも、好立地。途中の拠点に便利で、最適。「総合評価」海の幸を美味しく頂くには、最高のホテルです。接客の素晴らしさを期待して行って、大正解でした。信じがたい程、満足のいくレベルでした。身体に良い量で、美味しい物を充分に楽しめる事を改めて教えてくれるホテルです。オーナーリゾートの求められる清潔感と環境を必要とする、うちの家族にとって、WLCクラブを選んでいる事は、必須条件に等しい位です。又、必ずリピートしたい系列ホテルです。トクーさんにも、感謝して止みません。
宿からの返信
tanny様 このたびはウィスタリアンライフクラブ熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当クラブ自慢の眺望・温泉などご満足いただけたこと大変嬉しく思います。また、身に余る お褒めの言葉をいただき、大変光栄です。 お客様のコメントは全スタッフと共有させていただきます。今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので是非またご利用頂ければ幸いでございます。tanny様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: tanny

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128192
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 宇佐美
プラン名
調理長自慢の料理に舌鼓♪♪お一人様に鮑の踊り焼きが一杯付く♪1泊2食スタンダードプラン.
家族と又リピートします。
とても良かった点:全てに於いて良かった。 特に気になった点:接客がとても丁寧で素晴らしく、安心できた。          お風呂にサウナが有り長く入りすぎて、暖房の効いたお部屋では暑くなりすぎてしまった。          サウナに入った時は、中に設置されている砂時計を活用すべし! 特に不満な点:全く何もない。 とにかく、全てに於いて、満点以上の評価です。 又、家族でリピートしたいです。最高の正月旅行が出来ました。 トクーさんで、他のウイスタリアンホテルの予約ページも拡充して行って貰えると、家族の旅の満足度は更に高くなるでしょう。 是非、宜しくお願いしたい処です。
宿からの返信
tanny 様 この度は、ウィスタリアンライフクラブ宇佐美をご利用くださいまして、誠に有り難うございます。また、有り難いお言葉を頂戴いたしまして、重ねて、お礼を申し上げます。ご家族様とのご旅行の一助ができましたこと、私共も、大変、嬉しく思います。tanny様から頂戴しましたお言葉に甘えることなく、これからもお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。また、ご家族様とお越しくださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用、有り難うございました。 フロント 阿部