会員クチコミ情報

総合
3

ID: くり坊

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131599
宿泊施設
熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックスリゾートホテル
プラン名
絶景!オーシャンビュー客室ステイ 24時までチェックインOK/10時チェックアウト【禁煙】.
ちょっと違ったなぁ
トクーポンに書かれた部屋内に露天風呂付きとあったので、申込みをしましたが、行ってみると、部屋のバルコニーに風呂はあるが、ユニットバスで温泉ではないですとスタッフの方の話。仕方なく、地下にある大浴場に行きました。ちょっと違うんじゃないかと。ガッカリで言葉も出なかったです。夜景が見え、夜景を見ながら露天風呂に入れるんなら、食事が付いてなくてもメリットがあると思い、申込みしたんですが。 大浴場は室内が薄暗く、冬部屋の割にバルコニーが広すぎ、使わないユニットバスか場所を取っていていみがないです。夜景自体は綺麗でしたが、気持ち的には盛り上がりませんでした。事実と違う内容を紹介文に入れないで欲しいです。
宿からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。 また口コミにて貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きました事と、心より感謝申し上げます。 天然温泉のかけ流し露天風呂付のお部屋は離れの特別室にございます。 また機会がございましたらそちらをご検討頂ければ幸いです。 リラックスリゾートホテル