会員クチコミ情報

総合
5

ID: りゅうおう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130686
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【お得】平日・休日限定!お得なプラン【直前割】
おもてなしに気分よく過ごせました🎵
車を降りて出迎えて、荷物を運んでくれるひと、チェックイン後お茶を出してくれる人、そして女将さんの挨拶、部屋まで案内してくれる人、部屋で館内の案内をしてくれる人、温泉前で、温泉前後にお茶のサービスを声掛けてくれる人などなど、沢山のスタッフに出迎えてもらい、初めからテンション上がりました。 温泉も大きな宿なので、塩素の匂いがするのかなと思っていましたが、全然無くて、温泉の出てくる口からの単純泉のほんのりの香りに癒されました。時間も遅くまで入浴出来るので嬉しかったです。サウナも付いているので良かったです。 食事も美味しかったですが、釜飯の白飯で、お酒を飲まない私には少し量が足りなかったが、普段は泊まれないような価格で利用できたので、仕方が無いかなと思いました。朝食は、量も味も満足でした。 素晴らしい宿でした。流石、5星のつく宿だと思いました。
総合
5

ID: りゅうおう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130548
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\☆<3/28[土]>わくわく土曜市、元気に開催中!☆/乳白色の名湯で心も身体もリフレッシュ!季節の和食ご膳2食付ぷらん<現金特価>
温泉最高です♫
年に1度、2度は利用しますが、温泉最高です。 万座の湯はお肌もツルツル、白くなります🎵 食事も野菜や、魚、お肉とおかずがいっぱいで全て美味しくて、ご飯もおかわりしてしまいます。 フキノトウやウドの天ぷら、フキノトウのフキ味噌も春を感じられてよかったです。 また、行きたくなった頃行きます!