会員クチコミ情報

総合
5

ID: テイ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130981
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★お盆休み8/8~11緊急特価!貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪★/夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ
値段以上満足でした
リニューアルした客室は清潔感があり、広く感じました。 貸し切り温泉はホテルからちょっと離れていますが、気持ちよく散歩できる距離でした。 食事はバイキング形式で、質より量でした。 全般的には値段以上でした。
総合
5

ID: リチャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130485
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\★3連休緊急バーゲン!14時Inn&11時Outのロングステイ付♪更にイン前もアウト後も温泉入り放題★/季節の和食2食付
コスパ最高
食事も、お風呂も文句ありませんでした。プールも清潔で、気持ち良く子供と泳ぐことはできました。
総合
3

ID: ウーロン茶

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130362
宿泊施設
伊豆リゾートヴィラ
プラン名
\30組様限定 現地で簡単な口コミを記入するだけで20%OFF/1泊2食付きプラン
お世話になりました。
【部屋】新しくはないが清潔感がある。実家に帰ってきたような安心感、のんびり感があり、     年末に泊まって紅白を見たくなった。 【対応】可もなく不可もなく。一部のスタッフがたばこくさかった。フロントに人が常駐しておらず、     奥にひっこんでいて呼ぶ必要がある。 【食事】トンカツ、メンチカツなどの揚げ物が中心。年間通していつ来ても     同じメニューなのではないだろうか。地産の地物を少しでもメニューに入れてほしい。 【風呂】水しか出ないはずれのシャワーがあった。サウナも温度がひくめ。 【眺望】夜、星がとても多くきれいだった。高い所にあるため遮蔽物が少ないため眺望が良かった。 【環境】立地がよく眺望がいいため、気持ちがよかった。     外を歩くことが多いので、晴れいていたら最高である。 【総合】大学のサークルの合宿、4~5人以上の家族連れで宿泊するのに最高だと思う。     実際そういった宿泊客が多かった。