会員クチコミ情報

総合
4

ID: みかん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131005
宿泊施設
銀座グランドホテル
プラン名
【タイムセール】◆東京旅◆駅近でゲストラウンジ無料!ファミリー銀座ステイ/素泊まりプラン
セルフがいい感じ
シャワーなどの水回りは綺麗に掃除されてるが、 設備が古くて使いづらかったです。ラウンジの 飲み物サービスは嬉しいです。当方喫煙者なので、 朝の1杯位はタバコを吸いながら飲みたいので、 部屋に持参できたら尚嬉しかったです。
総合
3

ID: みかん

部屋
5
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131002
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★緊急発売!お盆8/11~16超直前バーゲン!貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪★/夕食は離れの食事処「山餐(さんさん)亭」で川床ディナープラン
いいホテルなのに惜しいところが多い
1泊で利用しました。利用の際の参考になりそうなことと意見を書かせていただきます。 部屋/ リニューアルの和室を利用しました。 写真通りで素敵な部屋です。館内着は男女同じですが、 浴衣で女性も館内や貸し切り露天風呂まで歩ける感じのです。 アメニティは、使い切りのリンスインシャンプーとボディソープ、歯磨きのみです。化粧水やコットンなどはありませんでした。 朝は、部屋のシャワーを利用したので不便でした。 アメニティを部屋にも置いてくれたら嬉しいです。 スリッパあり、館内や、貸切風呂へ行く際に使用できるので、 ありがたかったです。 食事/ 雨の為、室内に変更になり残念でした。 食事場所まではバスで移動なのですが、帰る時間や帰り方の説明が全くなく不安でした。結局聞いて教えてもらった感じです。 また、小鉢のみはバイキングなのですが、メインの名古屋コーチンは酷かったです。鍋と野菜は席に着く前に準備されてるのですが、鍋はハゲてて貧相、そして安いバイキングで適当に皿に入れたような盛り付けの野菜。メインは無い方がまだいいなぁーと思ってしまいました。その上、ジュースすらなく、高額。 中瓶ビールは、800円位しました。 貸し切り露天風呂 鬼灯 歩いて移動ですが、思ったより近かったです。 着いてから入るまでの道のりが素敵でした。 個室も古いですが、心惹かれる感じで良かったですが 外なので仕方ない事ですが大きめな虫などがいて、虫嫌いな私は怖かったです。浴槽はリニューアルしたてで綺麗で気持ちよく入れました。 休憩所に、無料の水のサービスなとがあればとても、満足したと思います。是非そうして欲しいです。 環境/ 観光には便利ですが、コンビニなどが近くになく 不便です。簡単に車が出せればいいのですが、 駐車場が遠くて送り迎えが必要な距離な為、部屋で過ごすことになりがちなのですが、売店もお土産以外の種類がほとんどない上、氷が有料(しかも、想像より遥かに高い)でルームサービスしかないので家から持参したボトルのお酒すら楽しむのに苦労しました。氷製機がないのは仕方ないのですが、サービスにして欲しいと思いました。 安く利用できたので、泊まったことに後悔はないですが、 値段相応、感動なしでした。 なにか、一つでも想定外のサービスがあれば、 もう少し記憶に残るホテルになったと思います。