会員クチコミ情報

総合
2

ID: きよし

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131296
宿泊施設
ホテルリブマックス神戸三宮
プラン名
【スタンダードプラン】JR東海道本線「三ノ宮」駅・山陽新幹線「新神戸」駅徒歩約10分の立地【素泊まり】.
要ベッド数の確認
スタンダードプラン大人2人で予約しました。 てっきりベッドが2つあるものと思ったが、 部屋に入るとベッドが1つ・・・ 旧友(男)と同窓会のために2人分で予約したが、 旧友は所用のため欠席。 結果、1つのベッドに私1人が泊まったが、 もし来ていたら中年男性2人が1つのベッド・・・ これは恐ろしい。 予約時にベッド数の確認を怠ったのが悪いのだが、 まさか2人予約でベッド1つとは・・・ ちなみに料金も変わらず2人分を支払った。 シングルルームなので、そこは違和感だった。 こちらのチェーン、よく使っていたが、もう使わないかもしれない。
総合
3

ID: 快慶

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130845
宿泊施設
ホテルリブマックス名駅
プラン名
☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】.
安定の名古屋定宿
三重出張の際、前日に名古屋で宿泊しました。 これで3度目の宿泊です。 今回は時間があったので近辺を散策したところ、 錦三丁目という名駅近くの繁華街を発見。 三度目にして初の潜入。 ホテルから徒歩15分くらいでしょうか。 ホテル自体に食事はないので、とてもよかったです。 次回もここから錦三丁目に潜入したいと思います。 このホテルはやさしいお値段ですし、気軽に泊まれるので、 また名古屋出張の際は利用させていただきます。
総合
5

ID: 快慶

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130844
宿泊施設
倉敷シーサイドホテル
プラン名
【コンパクト創作会席】お手軽価格で会席料理を♪ウェルカムドリンク付き
海辺のプチリゾート
倉敷出張の際に宿泊しました。 倉敷の駅前でなく水島での仕事だったので、近い場所での宿を探していたところこちらを見つけて予約しました。 水島工業地帯を抜けて、海の突端にあるホテルです。 三階建てのこぢんまりとしたホテルで部屋もきれいで居心地も最高でした。 なによりも部屋、テラスから見える瀬戸内海が美しかった。 広い庭(バーベキューもできる)は天然芝が敷き詰められ、思わずはだしでテラスに出てしまいました。 瀬戸内の夕暮れはめちゃくちゃきれい! 右手に工業地帯、左手に船のドック、目の前は小島がたくさん見えて、船の行きかう瀬戸内海。 最高にリラックスできました。 食事は懐石セットの安いほうを頼みました。 私は肉を食べないので予約の際に伝えておいたところ、 魚料理で対応していただけました。 おいしかったです!!  朝食もたくさんの品目がならぶ和定食で大満足。 部屋はシンプルながらとても清潔。窓からも瀬戸内海を見渡せてリラックスできる環境でした。 スタッフのみなさんもとても親切で、翌日の道程なども快く相談に乗っていただけました。 全部屋禁煙ですが、感じのいい喫煙ルームがあります。 フィリピンの船員さんたちがいて、そこでしばし歓談という楽しいできごとも。 いまはコロナの影響でお客さんが非常に少ないようです。 大浴場が閉鎖になっていたのは残念ですが、 倉敷、水島で泊まるならここはおすすめです。 仕事先の方も親族の集まりなどでこちらを使用しているそうです。 たしかにここで会食したら気持ちいいですもんね。 駅からかなり距離があるので、利用される際は送迎バスがおすすめです。 ちなみにバスの運転手さんも親切でした。 ハードな出張でしたが、こちらに泊まれたおかげでリフレッシュできました。 また水島にいく機会があったらぜひ泊まりたい!
総合
3

ID: aquirra

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130340
宿泊施設
ホテルリブマックス名駅
プラン名
☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】.
安心の二回目宿泊
昨年末に続いて名古屋出張の際に利用しました。 名古屋駅からは少し離れているものの、場所がわかっているので安心感があります。 今回は深夜に到着でした。 ホテルには食事のサービスがないので、近隣の中華食堂でテイクアウトして持ち込みとしました。 (名古屋はいわゆるB級グルメの質が高いです) 2回目ということで場所も勝手もわかっているのでスムーズに利用できました。 料金も近隣のホテルに比べやすいのでまた利用いたします。
総合
3

ID: akky

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129972
宿泊施設
ホテルリブマックス名駅
プラン名
☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】.
普通のビジネスホテルです
出張で名古屋駅近くのホテルを探し宿泊しました。 名古屋駅からは20分ほど歩きます。 設備、フロント含め、普通のホテルでした。 布団も薄く暖房を入れてないと寒いので部屋が乾燥します。 冬場はなにか対策したほうがいいと思います。 シモンズベッドということですが、ちょっと固いベッドでした。 寝づらいということはありませんでした。
総合
5

ID: AKIRA

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129863
宿泊施設
ホテルシティプラザ北上
プラン名
【直前割】130cmセミダブルの「シングルルーム」素泊まり特典駐車場無料
北上の絶景が楽しめます
11月中旬に宿泊しました。 北上駅から15分くらい歩きますが、豪華なホテルでした。 ロビーも華やかで、結婚式などをやられているのでしょうか、 そういったお客様が多くみられました。 私は遅くに着いたので、お風呂や食事はとりませんでしたが、 部屋もきれいで居心地がよかったです。 なによりも伝えたいのは窓からの絶景です。 私は北上駅方面を向いた部屋をとりまして、 朝起きると北上の街、その向こうに雄大な山脈が見えます。 窓も大きくて、まるでパノラマ写真のような美しい北上の街が楽しめます。 朝から非常に気持ちがよかったです。 部屋からは見えませんが、反対側のエレベーターホールからは、 雄大に流れる北上川がすぐ目の前に見られます。 北上の雄大な自然を楽しみたいならぜひおすすめのホテルです。 なるべく上階を取られたほうがいいと思います。 ほとんど見られませんでしたが、お庭もちゃんと手入れが行き届いていて、 近辺でも一番グレードの高いホテルだと感じました。 北上の繁華街は駅の反対側にあるので、食事などに出る際は20~30分くらい歩くことになります。 ホテル近くは飲食店などはほとんどないので、タクシーか歩きで繁華街に行った方がいいでしょう。 私は酔っぱらって歩いて帰りましたが笑 美しい景色に心洗われて、すがすがしく仕事に向かうことができました。 ありがとうございます。