会員クチコミ情報

総合
4

ID: とら

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131624
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】\★いま人気抜群!露天風呂付客室タイムセール初登場♪★/【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
最高でした
海が望める部屋露天でした。景色がとてもよく日の出、日の入りもきれいでした。強いて言えばgoto最中だからなのか、4歳を連れていたからなのか、料理は適当に運ぶ感が美味しさを半減させてしまったかなと思います。料理は美味しいはずなのに。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 皆様からお食事・眺望に関しご満足頂きまして、スタッフ一同嬉しく思っております。 しかしながら、接客サービス面において、至らぬ点がございましたようで、申し訳ございませんでした。 大変恥ずかしく思いながら、拝読させて頂いております。 今回頂きました貴重なご投稿を鑑みて、改善に精進して参ります。 この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝
総合
4

ID: Tora

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131521
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
\大自然で過ごそう!組数限定特価/豚肉の陶板焼付♪郷土食豊かな『創作懐石料理』と24時間掛け流し『すずらん温泉』満喫 /2食付**
Totemoyokatta
温泉はとても部屋から近くてお湯も柔らかい。 囲炉裏の夕食も風情があり味も満足しました。 ただ、幼児連れでしたので、食事の部屋でご一緒した他のお客様に ご迷惑になるかとひやひやでした。 宿は古めですが、のんびり乗鞍を堪能する事が出来ました。 楽しいひとときをありがとうございました。 バリアフリーではないので、御年寄りの方には少しハードルが高いかも知れません。