会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぬるゆ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133011
宿泊施設
水のみち風のみち 湯ヶ島たつた
プラン名
【今こそしずおか元気旅も対象】◇期間限定お得◇【基本】川床料理2食付|伊豆川床と100%源泉掛け流し温泉に癒やされるひととき
自然音が好き
初利用です。部屋は年季を感じますが、きれいに掃除されており気持ちよく過ごせた。 設備の経年劣化は雰囲気として織り込み済みだが、気になる人は気になるかも。 温泉は月下美人、かぐやの湯が特に良かった。貸切風呂の月下美人は石造り露天で熱さも丁度よく深夜も入浴可能、深夜に川の音を聞きながら長風呂しました。洗い場は一人分ほどの狭さ。 料理は品数も多く満足。朝食もご飯のお供の種類が多く満足感があった。 川床は初めてでしたが、眼下に川を傍で感じられてリラックスできた、日が落ちた後の雰囲気も良い。連れは川の音が大きいなどと言っていた。 対応してくれたスタッフは明瞭な受け答えをしており好感が持てた。 ※ 眺望:川床含む 環境:せせらぎなど自然音が好き
総合
4

ID: ぬるゆ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132953
宿泊施設
信州新町ジンギスカン街道 信州不動温泉 さぎり荘
プラン名
\思い立ったら出掛けよう♪前日・当日お申し込みがお得~♪/【信州割適用】極上ラムジンギスカンプラン(D)
川レジャーの拠点に
初利用です。 部屋や設備は年季を感じますが、きれいに掃除されており気持ちよく過ごせました。 備品に関して、水が欲しい時用にピッチャーと携帯充電用に1-2mの延長ケーブルが欲しかったです。 スタッフの対応はとても親切でした。 温泉は室内のみですが、ほぼ貸し切りで満足、源泉の湯量は少ないですが触れると若干の滑りと匂いを感じました。 2匹ほど、私は気にしませんでしたが、部屋に虫がいる場合があるので苦手な人は注意です。 日帰りも安いのでまた利用したいです。
宿からの返信
ぬるゆ様 さぎり荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋についてご期待に添えることができず、 申し訳ございません。 いただいたご指摘を早速参考にさせていただき、 痒い所に手が届くような、お部屋づくりを目指してまいります。 この度は、ご宿泊及びクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ぬるゆ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132903
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【信州割★表示価格より2,500円OFF&クーポン2千円分付!】御開帳開催!善光寺まで車約1時間~タングラム theスタンダード2食付
満足しました
初利用です。 静かで自然に囲まれており妙高、黒姫山などの眺望も良く、気持ちよくトレッキングを楽しめました。 フロントや食事会場など、どのスタッフの方も対応がとても親切でした。 温泉は普通でしたが、道の駅などのパンフレットについている割引券で日帰り500円入浴が出来るようなので、近場に来たらまた利用したいです。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館をご利用いただきました際のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。 トレッキングをお楽しみ頂き、斑尾の自然・妙高山や黒姫山の眺望をご堪能いただけたご様子で良かったです。 またスタッフへの嬉しいお言葉、今後の励みになります。 ぜひまたご宿泊や日帰り温泉など、当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。