会員クチコミ情報

総合
5

ID: フィル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343768
宿泊施設
民宿 開楽園
プラン名
和室
とてもよかったです。
値段がかなり安かったので、逆に不安だったのですが、クチコミ平均点が高得点だったのを期待し、宿泊させて頂きました。GW中にもかかわらずお風呂の貸し切り、とてもおいしいお食事等、ありがとうございました。 お風呂と言えば、トクーでの写真では、一般家庭の風呂に毛が生えた位と見られたのですが、民宿の風呂としてはかなり大きく、損していると思いました。 ただ一つ不満だったのは、扉の鍵を外からも掛けられる様にすればいいかなと…どこに行くにも貴重品を持たないといけなかったので…それ以外では、全ての項目で期待以上ではありました。ホントに想い出に残る旅行ならこの様な宿がいいなぁと思いました。
宿からの返信
好評価のお便りを頂き、有難うございました。 施設・設備で行き届かない点は値段・料理等でカバーしたいと思って努力しています。 貴重品は遠慮なくお預けください。ご案内不足で申し訳ありません。また機会がありましたらご利用ください。有難うございました。
総合
5

ID: やまと

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323770
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
おすすめ!選べる夕食に貸切り風呂・湖畔で過ごす夏休み♪
ありがとうございます
12日にお世話になりましたやまとです。部屋の窓を開けたら湖がすぐ近くにあり、とても綺麗なところでした。またそちらに行くコトがありましたら是非お願いします。