会員クチコミ情報

総合
5

ID: 一泊2日

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323571
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
スタンダードトリプル
お世話になりました
 親子3人、泊だけの利用でしたが、大変満足できるものでした。日没後の夜景は素晴らしいでした。1000円前後で軽い朝食が摂れれば最高でしたが、食事は全体的にやや高めの設定でした。とにかく子どもが「いいホテルだったね」と何度も言ってくれたのが嬉しかったです。どうもお世話になりました。
宿からの返信
この度は、弓張の丘ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お昼の時間帯ですと、夜ではご覧頂く事の出来ない九十九島を一望出来ますので、またの機会がございましたら、是非弓張の丘ホテルへ足をお運び下さいませ。お食事の件に関しましては、今後検討を行ないまして、改善を考えて参りたいと思います。貴重なご意見、有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用誠に有難うございました。
総合
4

ID: cb

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041708
宿泊施設
おもてなしの花の館 富久屋
プラン名
安く泊まれました
8月11~12に家族4人で利用しました。和室の大部屋で4人ゆっくりとできました。朝食付きで一人4300円程。子どもたちは大変気に入って(特にお風呂)いたようです。福岡周辺に来たらまた利用したいと思います。お世話になりました。
総合
5

ID: 中年ライダー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
94862
宿泊施設
木島平米と地元食材でもてなす宿 シエスタ
プラン名
今回始めて(家族5人)このシステム利用さ
今回始めて(家族5人)このシステム利用させていただきました。仕事柄直前まで日程が確定せず,大変慌てましたが,お蔭様で出発直前に何とか予約できました。ペンションシエスタさんは当然ながら初めての宿泊(2泊3日)でしたが,全てに満足できるものでした。きさくなオーナーに色々と心遣いしていただき,思い出に残る旅となりました。日程の都合で食事は初日の朝食だけの予定だったのですが,とてもおいしかったので思わず2日目の朝もお願いしてしまいました。野菜など素材の殆どはオーナー自ら栽培したもので,新鮮で本当に美味しいでした。特にパンとフルーツジュースは絶品です。部屋も清潔で適度な広さ。お風呂も家族で入るには広すぎる位で,完全にプライベートな空間になります。しかも24時間okです。目の前がゲレンデなので次回は是非ともスキーシーズンに行こうと思います。ブナの原生林や志賀高原が近くにありますが,これは直接アクセスして実感してほしいものです。とにかく絶対損はしない環境が満載です。